★【決定】名古屋モテ文章講座、開催します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが・・・・

え?鬼さんに笑われちゃうの・・・?


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
撮影:おしゃれマン

じゃなくて!

来年、1月23日
名古屋でモテ文章講座開催します!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

興味がある方は、今から予定をあけておいてくださいねラブラブ

1035回目のモテゾーは

【決定】名古屋モテ文章講座、開催します!

実は・・・

「名古屋で開催してほしいです!」

というご意見を多数いただいていました。

■ぜひ名古屋でも開催お願いします…!

こういったセミナーはたいてい東京、大阪なので。

交通費がかからないので、もう一度申し込んでもいいです(笑)。
名古屋で開催していただけるなら、告知一日で満席にしましょう。します。大阪に負けてられません。

禁煙外来サポーター:中嶋 さん

■もちろん!^^

名古屋でしたら参加したいです…でも大阪でも名古屋でも日程を合わせるほうが大変かもしれませんね^^とにかく参加したいです。

旅先の達人☆坂井臣年 さん

■私もです。^^

是非名古屋でも開催宜しくお願いします。東京大阪に負けないくらい盛り上がると思います。

★名古屋の結婚式司会者!大切なウェディングはお任せMC千由紀 さん

■日程があえば

ぜひ参加したいです。私に足らないお色っぽい文章を勉強したーい。

大石ゆう■カラーセラピスト さん

■私も絶対行きたい!です。
あゆみ様、是非是非名古屋来てください!待ってます。
子どもと一緒に受験を楽しむ母 久美子 さん

■無題
名古屋でお待ちしてます(^-^)
【供養お祓い】★京都・拝み屋行延@花鳥苑代表・小夜★さん

■あゆみ姐さんも名古屋へ♪

僕も参加しますよ~Facebookで、いいね君と仲良くさせて?いただいてます。1週間前に、松茸鍋パーティ?の時に話題になりました。マリエ姐さんが「大阪行くよ~♪」と。
地域とビジネスを活性化する「カッセイカ主義!」 さん


■あゆみさんへ

出遅れてしまいましたが、、参加したいです!ただ、出産直後なので、今すぐは難しいのですが^^;(私にとって・笑)いいタイミングで開催されたら嬉しいです。

アナウンサー松下きみこ:話し方講師 さん

■参加します!

名古屋でのお勉強会参加します!楽しみにしていますわ。

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰~ さん

■フラッとお邪魔してみました

「名古屋」の単語に呼ばれてしまいました♪
都合がつけば参加してみたいー!こうした講座出た事ないんです&まったく異業種の方と交流してみたい!是非是非~♪
チャクラティーと言えば☆Kimi☆ さん

 

というか・・・

名古屋で開催となるとこんな感じになるんでしょうか?

ぇ?あゆみも、ここに行けば地味に見えますねー!(笑)

っていうか

ジーザスディアマンテでお洋服を買って迎え撃とうかしら(いらないヤる気)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

それを踏まえて!

今夜、大阪でモテ文章講座G化会議を行いまっす!

進化するモテ文章講座2011バージョンにご期待ください!

「行きたいかも・・・?」というあなたはコメントで教えてくれるとあゆみが号泣汗します。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ