★ひと月で1000を切る人続々 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

1000位を切る宣言してみませんか?」と呼びかけましたところ・・・


138回目のモテゾーは

ひと月で1000位を切る人続々


何と今月中にデイリー1000切り続々!言いだしっぺ激しく後れを取ってますあせる


では「チーム☆モテブロガーズ」(仮)のアツい精鋭をご紹介しましょう!

「今月中に1000位以内に入ります!」
by Okamura★派遣OLの仕事術さん

 わたしは「目次の匠」と呼んでいます。
 ぜひみならって「何ということでしょう!」と言われたいものです。
 1000切り宣言ブログはこちらです!


「昨日は3000番台でした!
私はスローな感じなので、「3か月以内」を宣言します」

by アンチエイジングmiraiさん

 先日お会いしましたが驚異の美女です。
 何が脅威かはルームを見れば一目瞭然ですが会えばのけ反ります。
 そんな彼女ですからサクッとイっちゃいそうですね。


「6月中にデイリー1000位内に入ります!」
by 速水京一郎@毎月10万アフィリさん

 でました、i2iのモテ男です。
 明日からみんなのi2iの1位がこの方にジャックされそうですよ。
 なんと早速コミットメントブログを書かれています!


「何ブロガーを目指そうか考えてたんですが「ひ、ひよこブロガー」ブログ開設一ヶ月で2000位台まで来る事ができましたので、やはりココは今月中」
by 陽菜ひよ子さん

 開設二ヶ月で1000位!もはやひよっこブロガーじゃない気がしますが。
 アメブロがひよこに侵略される計画も進んでいるようです。


「勢いだけで出来ないタイプなので根拠つくりに2ヶ月、
実行1ヶ月でやります。なので8/31に1000位達成します」

by 臨床心理士妻夫木@心の幸せまでの最短距離さん

 といいつつ・・・こういう、少し先でも
 期日をちゃんと出す方こそイキそうです!


では、最後に

「わたしは仕事をこなしながら、今月中に1000位を切って
めざせモテブロガーじゃなくモテブロガー宣言します」


by 藤沢あゆみ


こういうことは宣言した時はいいけど、一晩寝たら
「うぁ、自分何言ってたんだろう」ってなりがちですよね。

すでに明日が来たら恥ずかしいとか思いそうな自信があります。

そこで、ブログのどこかに

・今日いつまでに1000を切る宣言をした。

と書いておきましょう。(1000切りブログを書いたら報告してね、Tバックも受け付けてます)

わたしも今の順位を張っておきます。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

「いつまでに1000を切ります!」

4ケタのあなたのアツい宣言、楽しみにしていますドキドキ


★関連記事★

「1000を切る宣言しませんか?」