体質改善ダイエット(9週間目) | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

ホント忙しいですアセアセ

週一しか皆さんのところを訪問できないのがとても恐縮でありますガーン

先週末から今週に掛けて、経営する会社で大事件がありましたァびっくり

今度の日曜日から火曜日に掛けて旅行・出張なので、明日土曜日にでも事の顛末をご報告しますネ爆  笑

 

back number

体質改善ダイエットとは・・・! 

体質改善ダイエット開始・・・!

体質改善ダイエット(1週間目)

体質改善ダイエット(2週間目)

体質改善ダイエット(3週間目)

体質改善ダイエット(4週間目)

体質改善ダイエット(5週間目)

体質改善ダイエット(6週間目)

体質改善ダイエット(7週間目)

体質改善ダイエット(8週間目)

 

で、ダイエット開始宣言をして昨日がなんと63日目でした。

ということは、今日から最終週に突入したわけですタラー

今週の体重は、20日体重A㎏に対して・・・

10月16日▲0.9㎏、17日▲0.6㎏、18日▲0.4㎏、19日▲1.1㎏、20日▲1.0㎏、21日▲1.1㎏、22日▲1.0㎏

ついに初めてから2ヶ月余りが経過したわけですダウン

「たら、レバ」コーナー!

他を変えず「プラス食物繊維」だった気がするアセアセ

お通じは抜群にいいけど、その分、しっかり補充してるんだわぁショボーン

あとゴルフスウィングの改善をしてて、筋トレしてるから重い筋肉が増えてる気がするんですガーン

贅肉と筋肉のミルフィーユ状になると、なかなか贅肉が落ちにくくなると聞くし・・・筋肉

 

つまり、目標の10週間もあと1週間足らず、体質改善は習慣化が大事、努力あるのみですネェ・・・もやもや

 

猫「おいおい、なんかイイ感じで話を締めちゃダメだニャン」