体質改善ダイエット(3週間目) | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

この一週間、忙しかったものだから、自動更新しておりましたぁ。ゴメンなさいアセアセ

訪問やコメントなど、少しづつお邪魔いたしますチュー

 

back number

体質改善ダイエットとは・・・! 

体質改善ダイエット開始・・・!

体質改善ダイエット(1週間目)

体質改善ダイエット(2週間目)

 

早いモノで、ダイエット開始宣言をして昨日が21日目でした。

今週の体重は、20日体重A㎏に対して・・・

9月4日▲1.9㎏、5日▲1.2㎏、6日▲0.8㎏、7日▲1.2㎏、8日▲1.3㎏、9日▲1.9㎏、10日▲1.6㎏

まぁ、体重減ではなく、太らない身体作りが最終目標なのだし、TVでの実験結果も6週目までは、最初の2週間から体重はほぼ現状維持だったのでやむを得ぬことなのだろう・・・アセアセ

 

今、ここまできて一番の成果は、肌ツヤではないだろうかぁ!?

便の通じは今までも悪いほうではないが、驚くほどスムーズになった目

なにより顔や腕、お腹はツルッツルだチョキ

 

再確認ですが、食事面は、自分のヤセ菌にあった食物繊維を探すこと。

多種の食物繊維を摂る工夫をしている。

 

  

 

キュウリの浅漬けに、オクラモロヘイヤを刻み、ワサビを添えて・・・一品。

 

 

つぶコン入り十六穀米にゴボウのふりかけ、納豆モロヘイヤめかぶ大豆ワカメの味噌汁・・・。

 

 

汁なし担々モロヘイヤ海苔大豆油揚げ・・・。

 

美味しくないと長続きしないので、その工夫は忘れずやっていこうと思う。

体重は変わらないけど、体型にはわずかな変化がみられてるよう・・・ひらめき電球