体質改善ダイエット(1週間) | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

back number

体質改善ダイエットとは・・・! 

体質改善ダイエット開始・・・!

 

早いモノで、ダイエット開始宣言をして昨日が7日目でした。

今週の体重は、20日体重A㎏に対して・・・

21日▲1.1㎏、22日▲0.9㎏、23日▲0.4㎏、24日▲0.4㎏、25日▲0.6㎏、26日▲0.5㎏、27日▲1.1㎏

ん~、努力の割に成果がでてない感じですネ・・・アセアセ

 

ミトコンドリア活性化の為、毎日30分ウォーキングを実施する~全日完璧でしたぁチョキ

一日の歩数は、1万歩以上が4日、9千歩台が2日、8千歩台が1日でしたぁ。

 

代謝強化を目指し、褐色細胞作りの為、アイスベルトの2時間/日装着も全日クリアしましたぁ。

 

冬は大変そう、夏で良かったわぁチュー

 

そして、ヤセ菌の育成を目指し、多様な食物繊維を摂取、毎日3食、手を替え品を替え、強弱はあるモノのほぼクリアしましたぁ拍手

 

ちなみに、25日の朝食は、十六穀米に胡麻昆布、モロヘイヤ納豆、人参・大豆・アボガド・レタス・チキンサラダです。サラダには、旨みがある豪州産つぶ塩を使いましたァ~涙ぐましいッえーん

なのに・・・もやもや

 

きっと、長年の乱れた食生活が、杜蔵のヤセ菌を減らし、隅っこに追いやってしまったのでしょうえーん

ギャル曽根は、人の何倍もヤセ菌を持ってるそうですハッ

さぁ、これから9週間、ヤセ菌を探し出し、どの食物繊維が好物なのかを見つけ出し、育て上げ、増やさなくてはッ爆  笑