今は冷静になることが大事! | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

顧客の高齢化や新型コロナの二次作用の為か、客数や売り上げが微減し、拡大しつつあります。

よって、お客様サービス拡充を前提とした収益向上を目指し、この春以降、取引会社、取扱品目を増やしておりました。

 

結果、コロナの影響で営業がままならず、一方、対応のための準備が激増して猫の手も借りたい状況になっておりますアセアセ

収入は上がらないのに、仕事だけは増えている状況で、もう泣きたい気持ちなんですえーん

 

そんな折り、大手企業のN社から営業担当がいらっしゃいました。

「取引開設の依頼」の為です。ただ、今年に入り、弊社は、すでに3社と取引を開始しておりましたぁダウン

二兎を追う者は一兎をも得ずって、三兎四兎なんか、全く話にもならん・・・ムカムカ

 

実は、ブログから会社のHPには行けませんが、HPから杜蔵ブログには来れることを忘れていましたガーン

上司の方は、ゴルフの事や杜蔵の前職の事が話題になり、気持ちはググッと来ました。

若い女性の方(担当者)は、善次郎のこと、ダイエットのことをキチンと読んでいましたぁもやもや

ブログ読者に会うって、「貧相な裸を見られたような」恥ずかしさがありますネェ18禁

 

N社は、とてもいい会社だし、いい商品を扱っていて、杜蔵、とても興味津々なんです!?

若い女性が大好きな善次郎なのに、「溺れる者は藁をもつかむ、杜蔵の状況」に、今日は一度も姿を現しませんでしたぁ猫

奴の危機管理は一級品なんですよ・・・びっくり

 

 

誰にも迷惑を掛けられないので、今の山積する問題を解決してから依頼しようと考えております。