体質改善ダイエット(7週間目) | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

杜蔵の会社の健康診断、毎年11月に実施してるので、先月中旬、予約を入れました。

が、返事がありませんガーン

今年は、人間ドック+脳ドッグにチャレンジしようと思っておりました。

取引会社の社長がこんなことを言ってきました。

「杜蔵さん、7月に10月の健康診断をお願いしたら、12月になっちゃったよ」だってガーン

新型コロナの影響で、ここにきて、集中してるらしいのです・・・下矢印

 

back number

体質改善ダイエットとは・・・! 

体質改善ダイエット開始・・・!

体質改善ダイエット(1週間目)

体質改善ダイエット(2週間目)

体質改善ダイエット(3週間目)

体質改善ダイエット(4週間目)

体質改善ダイエット(5週間目)

体質改善ダイエット(6週間目)

 

知らず知らずの内に、ダイエット開始宣言をして昨日が49日目でした。

今週の体重は、20日体重A㎏に対して・・・

10月2日▲1.7㎏、3日▲1.1㎏、4日▲0.6㎏、5日▲1.0㎏、6日▲1.2㎏、7日▲1.6㎏、8日▲1.4㎏

ついに7週間が終了しましたぁチョキ

テレビの内容だと、ビックリするような成果が出るはずだった7週目もさしたる変化なしアセアセ

毎朝30分のウォーキングも実施してるし、首回りを冷やすのも2時間ちゃんとやってます・・・雪の結晶

 

ここ数年で余裕が出てきた胃腸の大きさに問題ではと、腹筋の回数を毎日50回×朝昼晩3回に増やし、実施し始めましたぁ筋肉

食物繊維はキッチリ摂取してるのですが、他の食事の量が変わらないので、割とお腹一杯になってたかも・・・ハッ

食物繊維を美味しく工夫した結果、実際、食が進んでるのかもです・・・反省っガーン

 

ご心配頂きましたが、体調も回復、今朝、定期検診に最寄りの病院に行ってきます病院

あと3週間、目標に向け、トライを続けますネパー