秋を頂きましたァ | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

杜蔵の大学時代の親友は、卒業後、大阪の会社に勤務し、生まれ故郷の和歌山に住んでおります。

定年後、現在、第二の職場で働きながら、自分の畑で色んなモノを栽培し、送ってくれますニコニコ

東日本大震災の時から10年、ずっとなんですよ笑い泣き

 

 

今回は、栗ですルンルン

早速、女房が作りましたァチョキ

 

 

やっぱり、旬のものは美味ですネお願い

定番野菜も送ってくれますが、東北ではお目にかかれない多くの柑橘類も頂けて感謝しております。

彼の関西弁が懐かしいわぁくちびる