カメラ目線・・・。 | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

被写体としてどうなのかは知りませんが、飼い主バカのせいか、「善次郎」をよく写真や動画に撮っていますカメラ

皆さんのブログを見てると、皆、ちゃんとカメラを向いてますもんネ

うちの善次郎は、なぜ向いてくれないんだろうって悩んでいたら、こちらを見てくれるようになりましたぁキラキラ

あれだけ、そっぽを向いていた善次郎が、です流れ星

 

 

 

右のは、なんか置物みたいでしょ爆  笑

ついでに、黄昏てるのを2点です。

 

 

 

(写真右)「ふぅちゃん」の気配が消えたのが、このベッドで寝れるようになりましたぁ猫

猫しっぽ「皆さん、ボクの写真をまた見に来てニャン」猫あたま