こんにちは もりこだま です。

 

最近 何をされてるのかな?

 

なんて思われてたかもしれませんね。

 

まぁ~私の乾癬の方はどうだったか?というと、食事制限を解除して、最悪の状態になっていました。

 

白い粉がボロボロ落ち出して、お風呂に入ると、ボリボリ掻きむしって血が出て…。

 

綺麗になっていた指の爪も、また波打ってきて、ガタガタになって…。

 

なんだかか、おデコの方にちらほら赤いのが復活してきたり…。

 

原因が、わかっているのに止められませんでした。

 

とあるきっかけがあり、食事制限を再開できたので、一時のことを思えば、収まっています。

 

外食で食事制限をするのは、非常に難しいということが、改めて認識できました。

 

これからどうしていこうかな?

 

と、現在模索中です。

 

本日の記事は、そんな食事制限をしていない時に、私の皮膚に起きた、摩訶不思議な出来事を、紹介したいと思います。

 

私は、現在、お仕事で、全国を駆け巡っています。

 

長い時は2週間ほど、自宅には戻らない時もあります。

 

個人事業という業務形態なので、労働時間は決まっていません。

 

なので、24時間労働してるというのも、ザラにあります。

 

あたりまえに、睡眠不足になるんですよね。

 

私は、車の中、電車の中、漫画喫茶、隣の部屋がうるさいホテルで、寝れない人なんです。

 

堂々と、人前では寝れません。

 

なので、私個人の無睡眠の時間は36時間ぐらいで、限界って感じです。

 

ここまでいくと、ある現象が起きてきます。

 

頭もぼーっとしてきますし、歩いていてもフラフラ、時には体が痺れてきたりもします。

 

それを、更に越すと、心が壊れます。

 

躁鬱状態になるんですよね。

 

普段は、知らない女性の方になんか、声なんてかけれない人なんです。

 

ですが、『今日は寒いですね~。』

 

『お姉さん今日は仕事終わり?』

 

『今から帰るんですか?』

 

『俺、まだまだ仕事中なんっすよ。』

 

って、夜中に声をかけたりするんです。

 

ナンパか?

 

って思われてるかもしれませんw

 

それが、自宅に帰るまで続くんです。

 

自宅に帰っても、嫁さんに、ずーっと会話し続ける…。

 

なので、嫁が心配をして、睡眠薬を飲ませる、多少は睡眠するんですけど、2~3日はハイテンションのままなのです。

 

ハイテンションなのですが、冷静な自分も、いるわけです。

 

皮膚の状態を、見ているんです。

 

『あれ? 皮膚悪くなってない。』

 

※普段は、どんどん悪くなる一方です。

 

『赤いのが収まってる。』

 

『なんだかすごく綺麗になってる。』

 

ここ、重要ポイントです。

 

冷静に、嫁とも分析した結果ですが、ある答えを導き出しました。

 

自分と思っている状態でない時は、乾癬の状態が良い。

 

ですが、冷静な自分と思っている自分に戻ると、乾癬はまた悪化してくる。

 

『ケイシー療法で、食事制限をして乾癬を治しましょう。』

 

と、私は言っていますが、もうひとつのことの方が、最も重要だと思うのです。

 

私は、常に自分自身と葛藤し、もがき苦しんでいます。

 

誰よりも私は、ネガティブ思考です。

 

そんな自分が、寝不足により、躁鬱状態になった時、つまり、自分と思っている自分ではなくなっている時に、乾癬は収まっていく。

 

乾癬になったのは誰のせいでもなく、自分自身の心がが引き起こした病気です。

 

乾癬は体の病気なのでしょうか?

 

そろそろ、心に巻きつけている鎖を解き放つ時が、やってきたかもしれません。

 

鎖を解放すれば、1ヶ月ほどで、乾癬は終息するのでは?

 

と思っています。

 

普通に考えてみてくださいよ。

 

たとえ手術でメスを入れて、切ったとしても2週間も入院すれば、ひっついてしまうんですよ。

 

たがだか、皮膚の何ミリで起きていることなんて、あっという間なはずです。

 

本来の治癒力は。

 

それを止めてしまっているのは、自分自身だと思っています。

 

今は、ケイシー療法(食事制限)を続けます。

 

答えはこれだ!!

 

と、あなたにお伝えできるまで、日々精進して、みつけたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事を書いています。

 

記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。

・ケイシー療法は世界最先端の免疫力アップの方法です

 

こんにちは もりこだま です。

 

本日の記事は、ケイシー療法のお話です。

 

最近、関東地方では、夏か?と思うほど、暑い気温になって来ましたね。

 

それに伴って、発汗も多くなり、乾癬が、ましになっているように感じます。

 

では、治っているのか?

 

うーん…。

 

もうすぐ、西日本では、梅雨入りの気配がします。

 

湿気が多くなり、乾癬は、ましになってきます。

 

じゃあ、治ってるの?

 

長年乾癬患者のあなたは、それを知っていると思います。

 

やっぱり…だよね。

 

そう…。

 

私も、以前は、なんとか乾癬が治らないのか?

 

と、評判の良い皮膚科を訪ねては、気分を変えて、真面目にステロイド軟膏を塗り続けました。

 

そうすると、1ヶ月ほどで、落屑と、赤くなっている皮膚が、色がうすくなり、治るんじゃないのか?

 

と、期待を寄せていました。

 

しかし…。

 

また元に戻ってしまう…。

 

やっぱり、無理なんだろうか?

 

では、現在の西洋医学はどうでしょう?

 

免疫を抑える、免疫抑制剤が、大きな、大学病院で、本人の同意のもと、処方されます。

 

これは、処方した方々の乾癬の状態を、お聞きするか限りですが、すっかり元の皮膚に戻るようです。

 

どうしても、乾癬を治したいという方にとって、ありがたい薬です。

 

私は、過去、この免疫抑制剤を、処方してもらう事にしたのですが、甲状腺に腫瘍がみつかったので断念しました。

 

そして、今、ブログであげているとおり、ケイシー療法という自然療法に巡り会い、これが私にベストな療法だと、確信と信念を持って、乾癬とさよならしようとしています。

 

今、コロナウィルスで、死亡している方々の原因は、結果的だと思いますが、体全体の免疫力(もともと人間に備わっている力)が、弱くなってしまっている方々が、あの世に行っています。

 

免疫力?

 

いったい何なんでしょう?

 

もし強い免疫力があれば、乾癬を、体外に追い出しているはずです。

 

いや、ケイシー療法をやっていない方でも、追い出し続けています。

 

体は、乾癬を追い出そうと、頑張ってくれているわけです。

 

私は、ここ何年も、色々と試した結果ですが、やっぱりそうするしかない。

 

という、答えしか出ませんでした。

 

結論はこうです。

 

ケイシー療法が、一番遠回りなように感じるけど、確実に乾癬は減る。

 

一つの答えが出た気がします。

 

このコロナウィルスのおかげで…。

 

ケイシー療法=世界最先端の免疫力をあげる方法だと。

 

しかも、副作用がない、免疫力アップの方法だと。

 

ただただ、ひたすら、神様が元々用意した、ナチュラルフード(自然食品)を食べ続けるだけなのです。

 

乾癬を治す方法。

 

あんまり多くはなさそうです。

 

この療法にご興味ある方に、質問します。

 

やり続ける決意はありますか?

 

そういう私はどうだったか?

 

まぁ~。

 

3日で、やめようかな。

 

って思いましたよ(笑)

 

決して、優等生な、治し方をしている人物ではないと思います。

 

そのおかげで、色々な経験と、体験を、自分の体で、確認することができました。

 

なんで、エドガー・ケイシーは、わかったんだろう?

 

って、思うしかありません。

 

どうします?

 

やりますか?

 

ではでは。

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。

 

・4分の1の奇跡(強者を救う弱者の話)

 

こんにちは もりこだま です。

 

本日の記事は、本のお話です。

 

この本の内容に、驚愕し、どうして自分はなぜ乾癬なのか?

 

どうして、人と違う姿なのか?

 

という悩みに対して、一つのヒントを貰い、感謝しました。

 

そこで、乾癬の皆様に、お伝えしたくってブログにあげさせてもらうことにしました。

 

前置きはこれくらいにして、お話を進めたいと思います。

 

では、スタートです。

 

私は、山梨県北杜市(ホクトシ)に移住してきて4年ほど経ちます。

 

都内から移住してから、妻とよく通っている場所があります。

 

それは、山梨県北杜市高根町清里にある、超~有名な場所です。

 

その名は『萌木の村』

 

そこには、ROCKというカレーで有名な、ロックンロールなお店があるのですが、そこではなく(笑)

 

萌木の村のホテル、ハットウォールデンに併設してある、BARパーチというお酒を飲む場所に通っていました。

 

癒しを求めてw

 

私は、お酒が飲めませんが、妻がお酒が大好きなんです。

 

なので、私はドライバー(笑)

 

そこで、ノンアルコールカクテルを作って頂いてました。

 

そこのBARのお話は、また詳しく別の記事であげさせてもらいます。

 

つい先日の話なんですが、ある強烈な悩みを持っていた私…。

 

どうしても、相談したくって、バーテンダーさんに、呼んでいただきました。

 

とある人物を。

 

その名は、山梨では超~有名人で、まあどなたでもでも知っている方です。

 

萌木の村の村長さん。

 

と、パンフレットで紹介されている方。

 

つまり、この萌木の村のオーナー社長さん。

 

いつも村内で、スーパーマンの青いTシャツを着てウロウロしている方ですw

 

 

※ いつもの船木社長さんの髪型はオールバックですw

 

船木社長さんです。

 

最近、良くお会いしてたんです。

 

そこのBARで。

 

『君はちょっと頭が良い、バカになればもっと楽に生きれるのに。』

 

『俺は、障害を持っている子と、仕事を一緒にしてるけど、彼に注意すると、俺にこう言うんだ。』

 

『バカ!!』

 

『って言われるんだよ。』

 

『俺、社長だよ。』

 

『社長に向かって、バカ!って言うんだよ。』

 

『だけど、彼は、バカだからしょうがないよな。』

 

『って思うんだよ。』

 

と。

 

自分は自分で良いと…。

 

46年も人生を生きて来て、自分はどうも、人と違うんじゃないか?

 

バカなんじゃないのか?

 

って本当に悩んでいたんです。

 

バカな自分を否定するということが、いかにくだらないことだと…。

 

というような、ことを教えて頂いたこともあったんです。

 

しかし、今回の悩みは、そんな悩みではありませんでした。

 

内容はややこしくなるんで、割愛させてもらいます。

 

バーテンダーさんに、社長さんを呼んで頂き、BARに来て頂きました。

 

そうすると、社長さんが、ある本を持っていたのです。

 

その本のタイトルは『4分の1の奇跡(強者を救う弱者の話)』

 

『この本を読んでみな。』

 

『読み終わったら、バーテンダーに返してくれたらいいから。』

 

と。

 

その本の内容をざっくり言います。

 

精神障害者を持つ、家族の悩みと本音。

 

障害者施設で、お世話をしている女性の先生のお話。

 

ここまででも、奥深い話です。

 

私が、注目したのは、アフリカのある村でおきた感染病(マラリア)で、4分の1のグループが生き残った話です。

 

その生き残った人達のグループには、障害者が持つグループの遺伝子が入っていたこと。

 

その事実を知った時、心に電撃が走ったって感じでした。

 

話は変わりますが、私は、とあるところで、精神世界(スピリチュアル)の講座を受けたことがあります。

 

『本当の自分に目覚めれば、全ての問題は解決する。』って。

 

その講座は、それを体感させる講座でした。

 

『全ては必要な出来事です。』

 

『本当は愛だったんだ。』

 

一瞬それに気づいて、大泣きし、心の問題が解決しました。

 

しかし、現実の世界に戻ったら、また悩みが出てくるの繰り返しでした。

 

スピリチュアルな世界では、何もかも必要なんて、どなたでも言うことです。

 

でも、この本で記載されている内容は、リアルな話です。

 

スピチュアルな気づきと、この事実が、イコールに初めてなりました。

 

人間が生き残っていくためには、なにもかも(障害を持つ人間も)必要だと。

 

どう捉えようが、まぎれもない事実です。

 

では、お話を戻します。

 

乾癬で悩まされている私。

 

特殊な皮膚の持ち主(グループ)に属しています。

 

世界中の乾癬(黒人の方以外)の持ち主は、どの国でも、だいたい2%だそうです。

 

山梨県内で、精神障害を持って生きている方も2%らしいです。

 

本には、障害を持って生まれてくる人間は必ずできる、それは避けられないと書いてあります。

 

乾癬で悩まされいる自分。

 

人と違う姿をしている自分。

 

これだけの悩みで、必死になって皮膚を治そうとしている。

 

公衆浴場へ行けば、注目の的です。

 

普通の皮膚の方から見れば、特殊な皮膚を持った人物かもしれません。

 

人間が作り出した、食物が、体に合わないグループかもしれません。

 

もしかしたら、警笛を鳴らす役割を、持っている大切なグループかもしれません。

 

乾癬でいる自分。

 

必要とされているんじゃないのかな?

 

この世の出来事は、全部必要なんじゃないのかな?

 

俺、皮膚悪いけど。

 

何か問題ある?

 

みんな同じ人間だよ。

 

仲良くしようよ。

 

この本を貸して頂いた、船木社長に心から感謝しています。

 

このお話の内容を、記載することは、ご本人から許可頂いています。

 

ありがとうございます。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

●乾癬の方は外食に注意

 

こんにちは、もりこだま です。

 

つい先日、ブログに対して、コメントを頂いた方に、応援メッセージを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

いつもブログの記事をあげると、いいねを押して頂ける方も、いらっしゃいます。

 

応援してくれているんだと、思っています。

 

いつもありがとう。

 

随分前には、『遠い国からあなたのブログを見ている。』

 

と…。

 

ありがとうございます。

 

インターネットは、世界に繋がっているので、外国にお住いの方にも発信しているのだと、気づかされました。

 

なので、これからは、表現に注意して、自分の皮膚に起きた事実だけを、記載することにします。

 

僕はこうなりました。

 

僕はこう思います。

 

という表現になります。

 

長年、乾癬に悩まされ続けた私が、ようやくたどり着けた方法なので、やめるなんて、もったいないんで、これからも継続していきます。

 

乾癬が、全くなくなった姿を、皆様にお見せすることが、皆様を納得される方法だと思うので、待っていてくださいね。

 

いやいや、もう乾癬は、ありません。

 

なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

乾癬の皆様、一緒にガンバッちゃいましょ。

 

前置きは、これぐらいにしておきます。

 

今回のお話は、体です。

 

ケイシーの食事療法を、ベースにされている方に対しての記事になります。

 

これは、私の皮膚に起こった事実です。

 

私は、ケイシー療法を知ってからは、ずーっとそういう食事をしています。

 

可能な限り、体に負担のかからないと言われる食事をしています。

 

そんな私が、最も困っていることは…。

 

外食です。

 

私は、ここ2年ぐらいですが、特殊な勤務体制をしていたのです。

 

初めの1年間は、派遣先にお世話になり、いわゆる勤め人です。

 

残りの1年は、月初めから15日派遣先勤務、残りの15日間は、他の仕事。

 

どちらの仕事も関連するお仕事です。

 

1ヶ月丸々勤め人のころは、どういう食事をしていたかと言いますと、家と職場の往復なので、完全ケイシー療法です。

 

朝は、りんご、玄米おにぎり1個。

 

お昼は愛妻弁当です。

 

りんご、たっぷりのサラダ、味噌汁、玄米おにぎり一個。

 

夜は、妻が料理してくれた、ケイシー療法で、許されている食材を使った料理です。

 

一年続けたおかげで、少しずつ、少しずつ、乾癬の方も回復していました。

 

本来なら、もう治っていいはずなんですが…。

 

時間かかるのかな?

 

ずーと私の皮膚を見続けている、妻に言わせれば、段々となくなってきてるじゃん。

 

と、言われています。

 

外食をしなければ、ひょっとしてミラクルは起きたかもしれません。

 

でも、事実はそうではありませんでした。

 

なぜなら、職場では、女性がたくさんおられたので、ケイシーの御法度食材、お菓子がたくさんあったのです。

 

そして、それをわかっていながら、食べていました。

 

仕事が終了してからは、一緒に食事をするという機会に恵まれ、しょっちゅう外食をしていたのです。

 

『僕はこの療法をやっているので、食べません。』

 

と、突っぱねるという意思があれば、断ることもできましたが、コミュニケーションを取るというのが、仕事を円滑に進めるということでは、一番なので、一緒に食べるという選択をしました。

 

しかしながら、普段はケイシー療法オンリーの食事をしていたので、あることに気づいたのです。

 

だんだんと知らず知らずのうちに、体内の毒素がなくなりつつあり、反応のスピードがはやくなっている。

 

皮膚が、乾癬になってしまう時間が、早くなっていってるのです。

 

そして、ここが今日の記事のポイントです。

 

何が反応してるの?

 

何を食べれば安全なの?

 

ということが、知りたい内容だと思いますので、記載させて頂きます。

 

これが、真実だとは思っていませんが、外食をしなきゃいけない方々に対して、少しでもお役にたてたらなという思いで、代表例をあげたいと思います。

 

私が最も皮膚が悪くなるものは、コンビニで売っている、菓子パン、おにぎり、弁当、サラダ、スイーツ、お菓子。

 

これは、添加物がたっぷり入っています。

 

裏の表記を見れば、量は多いです。

 

酸化を防ぐために、酸化防止剤という薬剤をかけているそうです。

 

腐らせないための、人間が作り出した、薬剤みたいなものでしょうか。

 

腐ったものを、お客様に対して、提供しないようにという心遣いだと思いますが、乾癬の私の皮膚には毒です。

 

皮膚が悪化するスピードは、圧倒的なスピードです。

 

15日間(ケイシー療法の食事)、15日間(レストラン、コンビニ)

 

という食事をした結果、わかったことです。

 

コンビニはとっても便利で、安くすませることができますが…。

 

じゃあ全部ダメなのか?

 

それは、探すしかありません。

 

K●G●ME スムージー。

 

砂糖無し、無添加。

 

と、パッケージには記載されています。

 

これは、本社のお客様相談室に電話をして、本当に砂糖は入っていないの?

 

と、確認しましたが、自信を持って答えて頂きましたので、安全かと思います。

 

ただ、砕いた野菜を、一気に胃の中に放り込むので、消化器官にはあまりよくないそうです。

 

栄養という意味で、こちらをあげさせてもらった訳ではなく、皮膚に影響しない食材として記載しています。

 

とある方のアドバイスで、これも試しました。

 

添加物が入っていない料理…。

 

鯖の缶詰(味噌煮は砂糖が味付けのベースなので)これはダメでした。

 

鯖の缶詰(味付け無しの水煮)は良です。

 

ポイントは、添加物です。

 

なんだ、あたりまえでしょう。

 

なんて、言われる方もいらっしゃると思いますが、添加物が入っていない食事をすることが、外食をするにおいて、最も困難であり、最も避けなければいけない食事だと思います。

 

それでは、あまり反応しなかった食事を記載します。

 

無添加をうたっている、回転寿司チェーン店。

 

寿司なので、生魚と、酢、白米は、御法度ですが、皮膚の方はだいぶマシです。

 

ただ、一緒に回っている、マヨネーズが入っている巻物やお寿司、スイーツ、うどんは、食べないように心がけています。

 

昔から日本人が食べている寿司と、味噌汁であれば、多少はマシな気がします。

 

無添加をうたっている、牛丼チェーン店。

 

大手3牛丼店のなかで、最も皮膚に影響が少ないと、私は感じました。

 

定食にはサラダついてきます。

 

しかしながら、毎日食べれば、牛肉、油という酸化食材なので、悪化はします。

 

では、無添加の食材が、限りなく入っていない料理屋さんは、どこにあるのかな?

 

と、探していたら。

 

あることに気づきました。

 

チェーン展開をしていない、定食屋さんだったらいいのでは?と。

 

食材が、メイドイン、ジャパン。

 

国産の野菜や、肉を使って料理しているお店ということになると、思います。

 

なるべく、油の少ない料理。

 

鯖の塩焼き定食。

 

なんてのが、代表例です。

 

和食です。

 

なので、蕎麦はアリなんですが、定食だと天ぷらがセットになってたりします。

 

なるべくならば、山菜蕎麦や、とろろ蕎麦、油を使っていない、蕎麦の方が良いと思います。

 

私は幸せ者で、10割蕎麦を出しているお店が、多々あるので、昨今の2対8の割合の蕎麦は、食べなくてもいいんですけど…。

 

あなたも、探してみてはどうでしょう?

 

意外と、みつかるかもしれませんよ。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。

 

 

・乾癬が僕の心を救ってくれました

 

こんにちは、もりこだま です。

 

乾癬の方々、お元気ですか?

 

コロナに感染されていませんか?

 

大変な状況ですね。

 

人それぞれ、思いも、考えもあるでしょうから、大変の度合いは、違うと思いますけど。

 

こんな命の危険に、晒されている状況で、ブログを更新している自分はどうなんだろう?

 

と、思ったんですけど、どうしても皆様に、お伝えしたいことがあり、記事を書くことにしました。

 

これは、私の心の中で、起こった変化(気づき)なので、あなたには、あてはまらないかもしれません。

 

私は、今、コロナウイルスの影響で、勤め先(派遣先)から、契約解除を言い渡されました。

 

もう一つ、お仕事をしているので、無職というわけではありませんが、こちらも状況は、よくありません。

 

なので、自動的に、STAY HOME 状態です。

 

私の状況は、これくらいにしておきます。

 

このブログは、乾癬に悩まされている方の為に、書いているブログになりますので、ここからは、乾癬の話をしたいと思います。

 

ここからが、本筋です。

 

すごく重要なお話です。

 

なんてったって、まさかの、コロナウィルスが、僕の心を救ってくれる、きっかけを与えてくれたんですから。

 

コロナウィルスで、地球上の人類が、大騒ぎの時、私の乾癬はどうだったかというと、普通に乾癬でした。

 

また、色々と、人体実験をしていましたw

 

冗談のように書いてますが・・・。

 

いつまで、ケイシー療法を、やればいいんだろう?

 

めんどくさいな。

 

ほんとやだな。

 

みんなと同じ、コンビニのご飯食べたいな~。

 

でも、やらないと、また、皮膚落ちてくるし、痛いし、やっぱりやだな~。

 

そう。

 

やっぱり心の奥底では、食べたいわけです。

 

ケイシー療法で、みなさん、完治しましょう~て言っているにもかかわらずです。

 

でも、そう思うのは、バキバキに固まって、痛くなってしまった、皮膚を見た時に思うんですよ。

 

多少、落屑(白い粉みたいなのが落ちる状態)がない状態の時は、あまり思わないんです。

 

自分は、バカなんで、こんな酷い状態にならないと、気づかないんです。

 

深い悲しみと、悩みに突入していた時、ある方のアドバイスを、思い出したんです。

 

『コウヘイさん、これでいいんじゃないですか?』

 

『今の皮膚(乾癬)じゃだめなんですかね?』

 

だいぶ、昔の記事で、書いたんですけど。

 

そうした時に、私の心の奥底から、こんな声が聞こえてきました。

 

『乾癬になった理由って何?』

 

『無理してるじゃんいつも、他人の前で。』

 

『本音言ってないよね。』

 

『親にも本音言えない。』

 

『奥さんにも本音言えてない。』

 

『だから皮膚悪くなるんじゃん。』

 

そう、僕は、いつも悲しんでるんです。

 

苦しくって、苦しくって、仕方ない。

 

人前では、いい格好したがるし、超~プライド高いし。

 

でも、真面目にやってるし。

 

そのギャップが、この皮膚だ!!

 

だから、これでいいんです。

 

これが、本当の自分です。

 

ようやく心の奥底から、認めたんです。

 

長年乾癬になっている自分を。

 

肉体(乾癬)は嘘は、ついてはいないんです。

 

乾癬ありがと~~~~~~。

 

僕の皮膚ありがとう~~~~。

 

って。

 

だから、これでいいのだ!!

 

って答えが出たんです。

 

人からアドバイスをもらって、頭ではわかっていた答えが、ようやく心の奥底から出てきました。

 

大泣きでした。

 

その日の夜は、ぐっすり眠れました。

 

すごく体の力が抜けました。

 

するとどうでしょう。

 

次の朝、皮膚を見たら、真っ白になっていました。

 

たった一夜で、赤みがなくなりました。

 

すごい。

 

と。

 

この記事を見て、どう思われるかは、あなた次第です。

 

どっかのTV番組みたいですね。

 

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

 

じゃあこの話、続きあると思います?

 

まだまだありますよ。

 

それは、またの機会に。

 

ありがとうございます。

 

 

●ケイシー療法が成功しているかの目安

 

こんにちは。

 

もりこだま です。

 

乾癬患者の皆様、お元気ですか?

 

ケイシー療法、頑張ってますか?

 

なかなか治っていかないんだよ!!

 

って声が聞こえそうですけど…。

 

そんなあなたに、今日は、ケイシー療法が成功しているのかの、目安をお教えしましょう。

 

これから、お話する内容は、自分の経験からの答えです。

 

参考になさってください。

 

では、スタートです。

 

ケイシー療法を、継続しても、なかなか皮膚は改善してくれないんですよね。

 

例えば、気合いを入れて、3ヶ月間あなたが、食事制限を頑張ったとしましょう。

 

自分の経験からですが、3ヶ月ほどでは、乾癬は殆ど変化はありません。

 

長年、ステロイド軟膏を塗っていた方は、リバウンドという現象が起きます。

 

なので、3ヶ月では、むしろ悪くなった?

 

という悲しい状況になります。

 

そうなると、こういう気持ちになってしまいます。

 

『治らないんだったら、意味ないじゃん。』

 

『やめるか。』

 

『我慢するの、もう嫌だし。』

 

誰でも、そういう気持ちに、なってしまうと思うんですよね。

 

でも、3ヶ月も食事制限をしているのです。

 

3ヶ月間ですよ。

 

あなたの体の中は、とっくに変化してきているのです。

 

実はね。

 

その目安はこうです。

 

1 便通が良くなる

 

2 便の匂いが、無くなってくる

 

3 おしっっこの臭いが無くなってくる

 

4 おならが臭わなくなる

 

5 汗をかいてもサラっとした汗をかく

 

6 汗の乾いた時の、嫌な臭いがしなくなる

 

7 靴の中の匂いがしなくなってくる

 

どうでしょう?

 

ケイシー療法は、究極のデトックスです。

 

体の中に溜まった、色んな毒素を、体外に放出しているのです。

 

自動的にです。

 

なので、諦める必要はないんです。

 

上の7点を、気にしてみてください。

 

この状態を、キープし続けると、どうなるかわかりますよね?

 

乾癬が回復してくるのです。

 

やっと治ってきた~っ!

 

あなたが最も喜ぶ答えを、体が証明してくれます。

 

みなさん、焦らず、頑張ろうぜっ!

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

記事の正否や、治療に関する内容は、正しいとは、言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。

 

●奥様はラピュタのシータ?

 

こんにちは。

 

もりこだま です。

 

乾癬患者の皆様、日々いかがお過ごしでしょうか?

 

イライラしてませんか?

 

闇に入っていませんか?

 

辛いよ~って心の中で、叫んでいませんか?

 

今回の記事は、私の体験談です。

 

つい先日のお話です。

 

参考になるお話だと思います。

 

では、スタートです。

 

先月、8月の1ヶ月間ですが、僕は、お仕事を休まずに、頑張りました。

 

なぜ?そうしたか?

 

妻と話もしたくないし、顔を合わすと、イライラがマックスになってしまうので、接触を避けていました。

 

妻の態度に、腹を立て、相手もされずに、ヤサグレていまっていると、自分で気づいていたのです。

 

理由は、書くと長いんで、省略させてもらいます。

 

ちなみに、妻は、世間一般的に言えば、仕事できる女です。

 

要するに、性格は、キツイんですよね(笑)

 

くそ~あの野郎め~。

 

って感じです(笑)

 

この状態になると、映画スターウォーズでいうところの、ダークサイドに入ってしまうんですよね。

 

妻を憎しみ、相手を思いやる気持ちなんて、これっぽっちもなくなっていきます。

 

こうなると、どこかで、ストレスを発散させなかいと、段々と、やばくなってくるわけです。

 

心が。

 

つまり!!

 

皮膚が、赤みを取り戻し、乾癬が勢いを取り戻します。

 

悪化してきちゃうのです。

 

イライラしてるので、どうでもいいやって気持ちになり、乾癬に悪い食物を、食べてしまうんです。

 

コンビニの菓子パンやおにぎり。

 

ラーメン屋やファストフード。

 

もう、そこに手をつけ出すと、乾癬はあっという間に、元に戻ってしまいます。

 

わかっているのに、止められないんです。

 

頑張っていた、食事制限は、全く意味をなくしてしまいました。

 

心は、超~ダークサイドです。

 

そんな時、9月に入ってから、録画しておいた、ジブリの映画を見たのです。

 

天空の城 ラピュタです。

 

僕の奥様は、先ほど言いましたが、性格的に、キツイ面があります。

 

ですが、それと同じぐらい、物事の真実を見抜ける、大きなハートの持ち主です。

 

そういう女性なんで、スピリチュアルな能力もあります。

 

ラピュタの主要人物、シータのような人物なんです。

 

映画を見ていると、妻のそういう部分を、思い出しました。

 

ああ、そういうところが、好きなんだよね~って。

 

段々と、自分の闇が、優しい気持ちになっていったのです。

 

俺が勝手に、闇に入っていたのかな~?

 

強い心を持って、頑張っていた心が、ようやく解放されたのです。

 

映画を見終わり、その日の夜は、ぐっすり寝れました。

 

すると、どうでしょう。

 

もう止まらない(泣)

 

って悪化を辿っていた、皮膚がみるみるうちに、回復していくのです。

 

真っ赤になってしまっていた皮膚が、治っていくのです。

 

乾癬で悩んでいる方。

 

皆さんも、心の中では、わかっているんじゃないのかな~?

 

心が荒れると、肌もおかしくなってくるって。

 

いろんな状態になる方、いると思います。

 

肩こりが酷くなったり、頭痛がしたり、と、体から信号が出て来るんですよね?

 

じゃあラピュタを見れば、いいんです。

 

ってことじゃないんです。

 

あなたなりの、癒しを見つけてください。

 

どうすれば、私は癒されるんだろう?って考えてみてください。

 

人間なんだから、感情に左右されることだって、いくらでもあります。

 

嫌な自分を、見たりもすると思います。

 

そういった状態の時は、食事療法は、全く効果はなくなってしまいます。

 

そうならないためにもね。

 

●乾癬患者必見 癒しは最強の薬 1

 

こんにちは。

 

もりこだま です。

 

乾癬患者の皆様、いかがお過ごしですか?

 

久々の記事になっちゃいました。

 

ケイシー療法継続してますか?

 

そんなあなたに、今日は、とっておきの極意を、お教えしましょう。

 

今回の記事は、癒しのお話です。

 

乾癬は、ストレスが関係してるのでは?

 

と、思ったことは、あるんじゃないでしょうか?

 

そうですね~。

 

いや、ストレスは誰だって抱えている。

 

だから関係ないでしょう。

 

と言う方も、いらっしゃると思います。

 

答えを言います。

 

ストレスは、最も乾癬にとっては毒です。

 

じゃあどうすればいいんでしょう?

 

答えは…。

 

寝ろ!

 

休め!

 

シンプルです。

 

ストレスを抱えていると、なかなか皮膚は改善の方向には、向いてくれないんです。

 

むしろ悪化じゃん。

 

ってことあるんですよね。

 

その原因は、なんなんでしょう?

 

あなたも、考えてみてください。

 

一生懸命、禁止されている食べ物を食べていないのに…。

 

1年継続しても、全く効果を感じない!

 

じゃあやってもしょうがないよね。

 

食事制限を解除したら、あっという間に、元に戻ります。

 

まず、なんだか痒くなってきます。

 

どんどん皮膚が、元の状態に戻っていきます。

 

やっぱ病院いくか。

 

ってことになってしまいます。

 

そうなって頂きたくないわけです。

 

せっかく気合い入れて、ケイシー療法やろうって、思ったんだからさ。

 

悲しい思いをされてしまうのは、あなたと同じ乾癬患者の僕も、悲しいです。

 

ここからが本筋のお話です。

 

肉体って、いつ修復していると思いますか?

 

正解は、睡眠中です。

 

パソコンで言うところの、スリープモードの時です。

 

寝ている時じゃないと、乾癬の修復作業は、やっていないってことです。

 

明日の会社でやることを思い浮かべたり、会うお客様を想像したり。

 

家に帰っても、なんだかゆっくりできない。

 

家に帰ったら、家族もいて、十分な睡眠が得られない。

 

ゆっくり寝れないんだよ!!

 

そんなこと、誰でもあると思います。

 

でも、あなたが、最も集中すべきは、乾癬を治すことなんです!

 

皮膚を元の皮膚に戻し、自信を取り戻すことです。

 

何年もの乾癬歴の方だったら、わかるはずです。

 

病院に通い続けても、皮膚のストレスは軽減されません。

 

なので、俺からのアドバイスはこうです。

 

意識して、休息をとりましょう。

 

お休みの日に、ゆっくりしましょう。

 

お休みの日に、遊ぶのであれば、心が癒される遊びをしましょう。

 

そうすると、体の修復作業のスイッチがONしていきます。

 

ようやく、我慢してやってきた、食事制限が花を開く時なのです。

 

そのスイッチを押すのは、誰でもない、あなたなんです!!

 

ケイシー療法は、時間もかかり、効果が目に見えるまでの道は、長いです。

 

でも、この癒しの上昇スパイラルモードに、突入すると。

 

あなたが、心の底で欲しい、本当の喜びがやってきます。

 

やっと治ってきた~~~~っ!!

 

ってね。

 

この記事を読んでいただいている方を、応援しています。

 

がんばりましょ。

 

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに乾癬は、回復しません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。

 

●乾癬を完治させる極意

 

こんにちは。

 

もりこだま です。

 

乾癬患者の皆様、いかがお過ごしですか?

 

本日の記事は、乾癬を完治させる極意です。

 

皆さんどう思いますか?

 

どうやったら乾癬治るんでしょうね?

 

だったら、もりこだまの言うことを、信じてみてはいかがでしょう。

 

では、乾癬を完治させる極意を教えます。

 

私は、自分の体で、何回も実験したので、間違いない極意です。

 

それは。

 

禁止された食事を、絶対に食べない、飲まない。

 

自分に負けずに、食べない、飲まない。

 

です。

 

シンプルでしょ?

 

これしかないんです。

 

もう悲しいはしたくない!!

 

もうこんな皮膚嫌だ!!

 

綺麗になって、バカにした奴を、見返してやりましょう。

 

乾癬が完治したら、どうなると思いますか?

 

それは、誰もが羨ましいと思う、綺麗なあなたに、生まれ変わってます。

 

自分を、信じ続けてやってください。

 

自分を、自分自身で、褒め続けてください。

 

寝る前に、あなたを褒めてやってください。

 

今日も我慢できたね。

 

偉いね(あなたの名前)。

 

世界で、たった1人だけなんです。

 

最強の味方なんです。

 

あなた自身の応援者は。

 

あなただけです。

 

では。

 

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。

 

 

●僕は乾癬になりたかったから乾癬になりました

 

こんにちは。

 

もりこだま です。

 

乾癬患者の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の記事は、乾癬患者のあなたに、伝えなきゃと思ったので、記事にします。

 

では、本題です。

 

今年の1月に、私の妻が、子宮を取りました。

 

長年、毎月、生理になると、死んだように苦しい思いをしていたのです。

 

医者の見立てによりますと、子宮内膜症と、子宮筋腫ということでした。

 

彼女は、一大決心し、子宮を切除する選択をしました。

 

手術が終了し、手術室に呼ばれました。

 

『子宮取りましたから、確認してください。』

 

『この白いのが、子宮筋腫です。』

 

『子宮は中を切って、見たんですけど、何もなってなかったです。』

 

『おかしいな?』

 

『でも、手術は成功です』

 

『もう少しで、麻酔から目を覚ましますから、お待ちください。』

 

という話を聞いて、手術室から出ました。

 

『彼女は、またやっちゃったのかな?』

 

妻は、いつもそうですが、医者が首をかしげる、原因不明の病気になるのです。

 

今回も、彼女の思いが、子宮に痛みを与えてしまったのかな・・・・?

 

なんて思っていたら、急になんですが、感動して、涙が溢れて来ました。

 

『子宮ってあんなに小さいんだ。』

 

『あれが大きくなって赤ちゃん育てるんだ。』

 

って、思ったら、なんか神秘的な力を、感じずにはいられませんでした。

 

そんな感傷にひたっていると・・・。

 

『俺って、乾癬になりたかったんだ。』

 

って、言葉が、浮かんできたんです。

 

以前に、心系セミナーの、講師が言っていた言葉を思い出しました。

 

『あなたが、どんなに辛い出来事や、苦しみがあったとしても、それは、あなたが思うがままの人生を生きてるだけです。』

 

乾癬の原因は、今だにですが、解明されていません。

 

完治させる、薬は、まだ出ていません。

 

僕は乾癬になりたかったんです。

 

だから、乾癬になりました。

 

それが、真実の答えです。

 

乾癬患者の皆さん。

 

あなたは、どうして乾癬になりましたか?

 

そこが、心底、腑に落ちたら、乾癬なんて、あっという間になくなります。

 

あなたの皮膚は、こんな姿になってまで、あなたに何を教えてくれてるんでしょうね?