こんにちは 原 幸平です。

 

ずいぶんと記事を書かなかったので、何をされてるのかな?

 

なんて思われてたかもしれませんね。

 

まぁ~私の乾癬の方はどうだったか?というと、食事制限を解除して、最悪の状態になっていました。

 

白い粉がボロボロ落ち出して、お風呂に入ると、ボリボリ掻きむしって血が出て…。

 

綺麗になっていた指の爪も、また波打ってきて、ガタガタになって…。

 

なんだかか、おデコの方にちらほら赤いのが復活してきたり…。

 

原因が、わかっているのに止められませんでした。

 

とあるきっかけがあり、食事制限を再開できたので、一時のことを思えば、収まっています。

 

外食で食事制限をするのは、非常に難しいということが、改めて認識できました。

 

これからどうしていこうかな?

 

と、現在模索中です。

 

本日の記事は、そんな食事制限をしていない時に、私の皮膚に起きた、摩訶不思議な出来事を、紹介したいと思います。

 

私は、現在、お仕事で、全国を駆け巡っています。

 

長い時は2週間ほど、自宅には戻らない時もあります。

 

個人事業という業務形態なので、労働時間は決まっていません。

 

なので、24時間労働してるというのも、ザラにあります。

 

あたりまえに、睡眠不足になるんですよね。

 

私は、車の中、電車の中、漫画喫茶、隣の部屋がうるさいホテルで、寝れない人なんです。

 

堂々と、人前では寝れません。

 

なので、私個人の無睡眠の時間は36時間ぐらいで、限界って感じです。

 

ここまでいくと、ある現象が起きてきます。

 

頭もぼーっとしてきますし、歩いていてもフラフラ、時には体が痺れてきたりもします。

 

それを、更に越すと、心が壊れます。

 

躁鬱状態になるんですよね。

 

普段は、知らない女性の方になんか、声なんてかけれない人なんです。

 

ですが、『今日は寒いですね~。』

 

『お姉さん今日は仕事終わり?』

 

『今から帰るんですか?』

 

『俺、まだまだ仕事中なんっすよ。』

 

って、夜中に声をかけたりするんです。

 

ナンパか?

 

って思われてるかもしれませんw

 

それが、自宅に帰るまで続くんです。

 

自宅に帰っても、嫁さんに、ずーっと会話し続ける…。

 

なので、嫁が心配をして、睡眠薬を飲ませる、多少は睡眠するんですけど、2~3日はハイテンションのままなのです。

 

ハイテンションなのですが、冷静な自分も、いるわけです。

 

皮膚の状態を、見ているんです。

 

『あれ? 皮膚悪くなってない。』

 

※普段は、どんどん悪くなる一方です。

 

『赤いのが収まってる。』

 

『なんだかすごく綺麗になってる。』

 

ここ、重要ポイントです。

 

冷静に、嫁とも分析した結果ですが、ある答えを導き出しました。

 

自分と思っている状態でない時は、乾癬の状態が良い。

 

ですが、冷静な自分と思っている自分に戻ると、乾癬はまた悪化してくる。

 

『ケイシー療法で、食事制限をして乾癬を治しましょう。』

 

と、私は言っていますが、もうひとつのことの方が、最も重要だと思うのです。

 

私は、常に自分自身と葛藤し、もがき苦しんでいます。

 

誰よりも私は、ネガティブ思考です。

 

そんな自分が、寝不足により、躁鬱状態になった時、つまり、自分と思っている自分ではなくなっている時に、乾癬は収まっていく。

 

乾癬になったのは誰のせいでもなく、自分自身の心がが引き起こした病気です。

 

乾癬は体の病気なのでしょうか?

 

そろそろ、心に巻きつけている鎖を解き放つ時が、やってきたかもしれません。

 

鎖を解放すれば、1ヶ月ほどで、乾癬は終息するのでは?

 

と思っています。

 

普通に考えてみてくださいよ。

 

たとえ手術でメスを入れて、切ったとしても2週間も入院すれば、ひっついてしまうんですよ。

 

たがだか、皮膚の何ミリで起きていることなんて、あっという間なはずです。

 

本来の治癒力は。

 

それを止めてしまっているのは、自分自身だと思っています。

 

今は、ケイシー療法(食事制限)を続けます。

 

答えはこれだ!!

 

と、あなたにお伝えできるまで、日々精進して、みつけたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事を書いています。

 

記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。