●ケイシー療法が成功しているかの目安

 

こんにちは。

 

原 幸平です。

 

乾癬患者の皆様、お元気ですか?

 

ケイシー療法、頑張ってますか?

 

なかなか治っていかないんだよ!!

 

って声が聞こえそうですけど…。

 

そんなあなたに、今日は、ケイシー療法が成功しているのかの、目安をお教えしましょう。

 

これから、お話する内容は、自分の経験からの答えです。

 

参考になさってください。

 

では、スタートです。

 

ケイシー療法を、継続しても、なかなか皮膚は改善してくれないんですよね。

 

例えば、気合いを入れて、3ヶ月間あなたが、食事制限を頑張ったとしましょう。

 

自分の経験からですが、3ヶ月ほどでは、乾癬は殆ど変化はありません。

 

長年、ステロイド軟膏を塗っていた方は、リバウンドという現象が起きます。

 

なので、3ヶ月では、むしろ悪くなった?

 

という悲しい状況になります。

 

そうなると、こういう気持ちになってしまいます。

 

『治らないんだったら、意味ないじゃん。』

 

『やめるか。』

 

『我慢するの、もう嫌だし。』

 

誰でも、そういう気持ちに、なってしまうと思うんですよね。

 

でも、3ヶ月も食事制限をしているのです。

 

3ヶ月間ですよ。

 

あなたの体の中は、とっくに変化してきているのです。

 

実はね。

 

その目安はこうです。

 

1 便通が良くなる

 

2 便の匂いが、無くなってくる

 

3 おしっっこの臭いが無くなってくる

 

4 おならが臭わなくなる

 

5 汗をかいてもサラっとした汗をかく

 

6 汗の乾いた時の、嫌な臭いがしなくなる

 

7 靴の中の匂いがしなくなってくる

 

どうでしょう?

 

ケイシー療法は、究極のデトックスです。

 

体の中に溜まった、色んな毒素を、体外に放出しているのです。

 

自動的にです。

 

なので、諦める必要はないんです。

 

上の7点を、気にしてみてください。

 

この状態を、キープし続けると、どうなるかわかりますよね?

 

乾癬が回復してくるのです。

 

やっと治ってきた~っ!

 

あなたが最も喜ぶ答えを、体が証明してくれます。

 

みなさん、焦らず、頑張ろうぜっ!

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

記事の正否や、治療に関する内容は、正しいとは、言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。