●乾癬患者必見 癒しは最強の薬 1

 

こんにちは。

 

原 幸平です。

 

乾癬患者の皆様、いかがお過ごしですか?

 

久々の記事になっちゃいました。

 

ケイシー療法継続してますか?

 

そんなあなたに、今日は、とっておきの極意を、お教えしましょう。

 

今回の記事は、癒しのお話です。

 

乾癬は、ストレスが関係してるのでは?

 

と、思ったことは、あるんじゃないでしょうか?

 

そうですね~。

 

いや、ストレスは誰だって抱えている。

 

だから関係ないでしょう。

 

と言う方も、いらっしゃると思います。

 

答えを言います。

 

ストレスは、最も乾癬にとっては毒です。

 

じゃあどうすればいいんでしょう?

 

答えは…。

 

寝ろ!

 

休め!

 

シンプルです。

 

ストレスを抱えていると、なかなか皮膚は改善の方向には、向いてくれないんです。

 

むしろ悪化じゃん。

 

ってことあるんですよね。

 

その原因は、なんなんでしょう?

 

あなたも、考えてみてください。

 

一生懸命、禁止されている食べ物を食べていないのに…。

 

1年継続しても、全く効果を感じない!

 

じゃあやってもしょうがないよね。

 

食事制限を解除したら、あっという間に、元に戻ります。

 

まず、なんだか痒くなってきます。

 

どんどん皮膚が、元の状態に戻っていきます。

 

やっぱ病院いくか。

 

ってことになってしまいます。

 

そうなって頂きたくないわけです。

 

せっかく気合い入れて、ケイシー療法やろうって、思ったんだからさ。

 

悲しい思いをされてしまうのは、あなたと同じ乾癬患者の僕も、悲しいです。

 

ここからが本筋のお話です。

 

肉体って、いつ修復していると思いますか?

 

正解は、睡眠中です。

 

パソコンで言うところの、スリープモードの時です。

 

寝ている時じゃないと、乾癬の修復作業は、やっていないってことです。

 

明日の会社でやることを思い浮かべたり、会うお客様を想像したり。

 

家に帰っても、なんだかゆっくりできない。

 

家に帰ったら、家族もいて、十分な睡眠が得られない。

 

ゆっくり寝れないんだよ!!

 

そんなこと、誰でもあると思います。

 

でも、あなたが、最も集中すべきは、乾癬を治すことなんです!

 

皮膚を元の皮膚に戻し、自信を取り戻すことです。

 

何年もの乾癬歴の方だったら、わかるはずです。

 

病院に通い続けても、皮膚のストレスは軽減されません。

 

なので、俺からのアドバイスはこうです。

 

意識して、休息をとりましょう。

 

お休みの日に、ゆっくりしましょう。

 

お休みの日に、遊ぶのであれば、心が癒される遊びをしましょう。

 

そうすると、体の修復作業のスイッチがONしていきます。

 

ようやく、我慢してやってきた、食事制限が花を開く時なのです。

 

そのスイッチを押すのは、誰でもない、あなたなんです!!

 

ケイシー療法は、時間もかかり、効果が目に見えるまでの道は、長いです。

 

でも、この癒しの上昇スパイラルモードに、突入すると。

 

あなたが、心の底で欲しい、本当の喜びがやってきます。

 

やっと治ってきた~~~~っ!!

 

ってね。

 

この記事を読んでいただいている方を、応援しています。

 

がんばりましょ。

 

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに乾癬は、回復しません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。