1年を振り返る~2021年~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

明けましておめでとうございます。

 

年を越しましたが2021年を振り返ろうと思います。

昨年に引き続きランキング方式です。

 

5位

 

お客様に相談されて中古区分マンションを自分でお試し購入。

安易に投資して儲かる話んなんてないです。

まだ少しの知識があり助かりました。

区分マンション投資は慎重に。

 

4位

 

大好きなドリームジャーニーの子供。

思いがこもっていただけにショックでした。

競走馬に怪我はつきものです。

彼女のことを忘れることは一生ないです。

 

3位

 

身の丈に合わない行動でした。

昔からの夢の一つのセールでの一歳馬の購入が実現でき嬉しかったです。

その後馬の名も「ユイホープ」に決定。

夏に佐賀でデビュー予定です。

息子と応援に行きたいです。

 

2位

 

正直インパクトだけで言えば一番でした。

未来があるかどうかで次点にしました。

人が亡くなるのってこんなにもあっけないのかと痛感しました。

同時に親に感謝を改めて感じました。

子供たちにも自分が受けた教育以上を受けさせれる環境にします。

 

1位

 

昨年に引き続き2021年も家族が増えました。

8月に生まれた長女。

11カ月差の年子で慌ただしくなりました。

産まれてきてうれたことに感謝です。

笑って過ごせる家庭にして行きます。

 

2021年も慌ただし過ぎて行きました。

以前としてコロナの影響もあり飲み会や競馬場観戦も少なかったです。

 

家族も増え今までみたいに動けないです。

それでもこの趣味は大好きなんで続けます。

 

ブログする人減ってきてますが頻度は下がっても続けて行きます。

 

今年もまだご一緒出来てない方々とお会いできる事を楽しみに頑張って行きます。

もちろん既にご友人の方々とも久しぶりに飲めること楽しみに頑張って行こうと思います。

 

今年は愛馬が活躍してくれること願って頑張って行きます。

 

今年も宜しくお願い致します。