もう一人家族が増えました | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

妊娠32週で切迫早産になり入院した妻。
今月5日に退院しました。
 
ただ今度は赤ちゃんが逆子に。
その為18日に帝王切開で出産する予定でした。
 
計画性がなく予定しても予定通りにいかないのが僕と妻の人生のようです。
 
今日の未明1時に予兆もなく破水しました。
股から足がでてきたとのことで救急車で妻は病院に。
僕は息子がいるので妻の母が家についてから病院に向かいました。
 
着いたら既に産まれてました。
妊娠37週5日だった為体重こそ2704グラムの女の子です。
 
医師曰く自分で突き破って出ようとしたとのことで凄くまれのケースだったようです。
一刻を争う状態だったようで母子ともに問題なく出産できて良かったです。
 
これで4人家族になりました。
 
 
昨年の9月14日に息子が誕生してから11カ月です。
 
以前からブログ見て頂いてる方はご存知だとおもいますがまだ妻と出会って二年も経ってないです。
何もかもが早すぎます。
二年前の今頃はシルクやキャロットの募集ツアーに行って騒いでました。
 
 
コロナ前でしたので熊本一口馬主飲み会も定期的に行っていました。
 
image
 
北海道にも頻繁に行ってました。
亡きドリームマローネとの思い出の1枚です。
 

 

あっという間に状況が変化して行ってます。
体重の増加もやばいです。
 
コロナの影響は仕事にもでてきています。
現状打破するために業種は変えませんがあらゆる手を使って仕事獲得するしかないです。
家族の為、馬の為にもやるしかないです。
当たり前ですが自分一人での人生ではないので責任感じます。
 
一口馬主と地方馬主も今までのようにはできなくなりそうです。
今を持続するためには収入増やすしかないです。
 
歩けるようになったら競馬場に連れて行きます。
是非可愛がってやって下さい。