未勝利トリオは揃って同じ着順 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

今週末は10頭と多くの馬が走ってくれました。
佐賀競馬にも2頭出走予定でしたが悪天候で中止になったのが残念でした。
 
土曜日はシルクのアリーヴォが2勝クラスに出走。
最後届かなかっと諦めてました。
 
 
熊本一口馬主のグループLINEで勝ったと知りました。
同着ですが。
 
 
これで次走は重賞挑戦でしょう。
楽しみです。
 
アリーヴォは募集時人気してなかったので出資できました。
実績608,000がボーダーでした。
 
本日もシルクの馬が勝ってくれました。
2歳のフリートオブフット。
 
 
こちらも実績ボーダー978,000円とそこまで人気しなかった馬です。
 
こういった人気しなかった馬に出資して勝ってくれると嬉しさが少し増します。
 
今週は2勝もでき良い結果になりました。
 
でも目先崖っぷちの未勝利の馬の成績がより気になりました。
3頭出走して共に4着。
馬券に絡んでくれー。
 
 
中でもビオグラフィアは最後脚を余していたので悔しいです。
3頭ともラストワンチャンあること願います。
 
ここからは日常。
 
第二子を妊娠している妻ですが逆子の為帝王切開での出産になりました。
予定日は18日。
 
産まれたら外食はできないので週末ランチに行って来ました。
妻の希望で焼き肉です。
 
image
 
肉はやっぱり最高です。
 
 
土曜日は私が仕事なんで息子は保育園に。
久しぶりに2人の時間を楽しみました。
 
もうすぐ4人家族になります。
息子は昨日で11カ月を迎え最近はつかまり歩きに夢中です。
ひょっこりはんしました。
 
 
元気にすくすく育ってくれて一安心です。
育て上げるまでの道のりが長すぎます。
楽しみながら子育てしないとですがプレッシャーも感じてしまいます。
 
 
衣食住に困らないように働くしかないです。
 
妻は切迫早産を克服したと思えば帝王切開。
無事に出産を終えることを願うばかりです。