今週末は過去最高の出走数 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

前回のブログで多くのお祝いメッセージ頂きありがとうございました。
ブログのメッセージを見た妻は嬉しくて泣いたみたいです。
 
私は安心したのか昨日まで寝込んでました。
怖くなってPCR検査も受けて陰性でホッとしてます。
 
妻のインスタのスクショです。
 
 
今週末は愛馬が祝福してくれると信じてます。
 
題名通り過去最高の出走数です。
 
土曜日は3頭。
ルージュブランの未勝利勝ち上がり信じてます。
 
 
日曜日は8頭。
調教の動き悪いキングエルメスが心配です。
 
 
計11頭が中央競馬。
 
地方での2頭走ります。
クロスキーは夏バテ中なので難しいかな。
 
 
 
計13頭と楽しみな週末になります。
 
家族と馬の為に仕事増やさないとです。
仕事増やすために自己紹介シート作成しました。
 
 
作成費は高かったですが案件獲得の為です。
中身はもちろんノンフィクションです。
 
これでまずは初対面のお客さんに印象に残るようになって欲しいです。