今更ですが昨年の成績 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

年が明けて二週間が経ちます。
正月は妻のコロナ疑惑や私も熱が出たりでバタバタでした。
結果コロナには感染してなくてとりあえず良かったです。
 
昨年の出資馬の成績です。
 
勝利数、獲得賞金、勝率が過去最高を達成。
 
 
ただ40口馬の活躍がなく配当は昨年を大きく下回りました。
また出資額も増えているので回収率指標は最低でした。
 
 
大口出資馬の活躍を願います。
 
タイムフライヤーとヴェルトライゼンデの復活期待です。
 
馬券の方はなかなか優秀でした。
昨年の89%を上回りました。
 
 
5万円程負けてますが楽しんでいるので許容の範囲内です。
むしろ今年もこれくらいの負けで済むこと願います。
 
土曜日に期待の40口の命名馬ハーツアズワンが小倉で走ります。
他にも2頭。
メインのアリーヴォも期待です。
 
 
今日の昼に確認したらたまたま一席空きがありました。
 
 
口取ないのは残念ですが久しぶりに競馬場に行きます。
 
今年の初笑いとなること願います。
 
もし来られる方いたらお声がけください。