久しぶりの競馬場で様々な感情に | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

金曜日に福岡で仕事と会食がありました。
 
翌日久しぶりに小倉競馬場に行ってきました。
 
前日一件目でホテルに向かったので寝起きからお腹が減ってました。
 
博多駅のだるまさんで朝御飯。
 
 
昼前に小倉競馬場に到着。
 
 
この日の自分のメインは小倉6レースの3歳未勝利でした。
 
ロードレアル。非出資
 
 
プレミアスマイル。非出資
 
 
命名馬かつ愛馬のハーツアズワン。
 
 
馬券も気合入れて購入しました。
 
 
結果はしんがり負け。
 
ほんとに凹みました。
次のレースに愛馬出るのにパドックにも行けず席で落ち込んでました。
メインに走る馬いましたが競馬場を後にしたくなりました。
 
凹んでたら8レースで友達の出資が勝利。
 
パドック撮れたないからせめて口取写真だけでもとやっと動きました。
 
ゴールドティアおめでとうございます。
 
 
この後揚子江の豚まんとレモチューで少し回復。
 
メインレースのアリーヴォのパドックに。
 
 
6レースでやらかした吉田隼人が鞍上。
 
 
しっかり乗れと叫びたかったが我慢です。
レースは指定席から観戦。
 
コーナーでまたやらかしたと思いました。
 
でも馬が強かったです。
 
 
アリーヴォやってくれました。
これでオープン入りです。
 
 
口取なかった残念でした。
 
でも嬉しいことが。
 
「もしかしてモリケンさんですか」っと。
 
なんとブログ見て頂けてるアリーヴォの出資者の方がお声がけくれました。
お互いにおめでとうございますと喜びを共有。
 
馬券もパーフェクト的中で4万負けから4万勝ちに。
 
 
ほんとなら祝杯したかったですが終わり次第すぐに帰ると約束してました。
 
ですので帰宅に。
 
お声がけ頂いた方と小倉駅まで楽しく会話できました。
 
次は小倉大賞典でまた会いましょうとお別れ。
 
アリーヴォはこれで小倉4戦4勝。
メイショウカイドウのような小倉の鬼になってくれそうです。
 
久しぶりの競馬場は喜怒哀楽色々ありましたが楽しめました。
 
またコロナ患者増えてきてます。
口取再開がまた遠のきましたが競馬が開催されることにまずは感謝をして日々を送ります。