ありがとうドリームマローネ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

不幸は突然舞い込んでくるものです。
 
前走強烈な脚で初勝利を挙げてくれたドリームマローネが亡くなりました。
調教中に突然倒れそのまま息を引き取りました。
 
多くの馬に出資していますが彼女に対する思いは強かったです。
 
出会いは2年前の募集馬見学ツアー。
当初ノーマークだったもののその容姿にひかれました。
 
 
父ドリームジャーニーも大好きだった馬でしたので第二希望で申込。
縁を頂き出資することになりました。
 
 
秋になり会いたくて北海道に行きました。
可愛らしい顔つきにおじさんメロメロになりました。
 
 
写真を撮る時に鼻先を私の方になでなで。
 
 
この時は無事に競走馬としてデビュー出来ることを願いました。
 
 
昨年11月の新馬戦。
コロナの影響もありましたが妻にお願いして現地に応援に行きました。
ルメール騎手が乗ってくれ期待しましたが3着。
 
 
その後勝てそうで勝てないレースが続きました。
 
5レース目の前走で大外の大外を回って快勝してくれました。
 
 
今考えたらこの時の連闘も影響してるかもしれません。
 
年齢で判断しちゃいけないかもしれません。
 
未来を夢見てた3歳馬ということもありショックが大きいです。
 
この仔なら重賞意識できると思ってました。
 
あまりにも早すぎる死を受け入れがたいですがこれもこの趣味にはつきものですよね。
趣味が仕事に影響をきたさないようにしないとです。
 
どうかドリームマローネが安らかに天に召されること願います。