遠い勝ち星 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

半年前にサラオクで購入したクロスキー。
この半年で10走もしてくれ頭が下がります。
 
今日も走ってくれました。
まさかの連闘に驚きです。
馬の状態から問題無いようです。
 
今日はトンさんが応援に行ってくれました。
 
 
騎手が乗り気合も入り期待増します。
 
 
レースは2番手に付け直線入りこれはと期待しました。
 
 
結果3着です。
なかなか勝てないです。
 
遅い時間に観客ほぼいない中応援行った頂けたトンさんありがとうございます。
 
 
カテドラルが惜しかった上〇ノさんにも見習って欲しいです。
 
クロスキーには感謝です。
 
こんなにもコンスタントに走ってくれて楽しいです。
走ってくれないクラブよりも地方の方が私には合いそうです。
 
先週テクノポリスの応援に来た共有者さんからお土産頂きました。
 
湯煎しただけで食べれるハンバーグ。
 
 
これマジで美味いです。
嫁もまた食べたいと。
 
軽く宣伝しときます。
 
 
息子の離乳食がはじまり一カ月が経ちます。
嫁と話して市販に頼らず作ることになりました。
 
鯛が大好きな息子の為に買ってきました。
驚きの一匹180円です。
さすが熊本です。
 
 
さばくのは私、作るのは妻の分離作業です。
鱗とって三枚におろしました。
 
美味しそうに離乳食食べてくれて良かったです。
 
 
眉毛繋がってます。笑
でも私的には可愛いんです。