リアルダビスタ#2~始めての請求書~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

先日子宮検査をして問題なかったと報告を受けました。
 
これで問題があれば今回のチャレンジは早々に終了なるとこだったんで良かったです。
馬代金も輸送費も戻ってきません。
 
image
 
3月の請求書が届きました。
 
 
預託料に関しては事前にお聞きしてましたがそれ以外にもかかります。
 
これで1,000万あったスタート資金は9,881,060円になりました。
 
ゴールドドリームは難しいけどルヴァンスレーヴなら抑えている枠が一つあるとご案内頂きました。
 
ルヴァンスレーヴの種付け料150万円です。
初仔なんでリスクとって冒険はできません。
 
次回発情が来たらスマートファルコンに種付け行う予定になりました。
種付け料50万魅力ですし馬格もあるのが良いです。
 
 
前回も載せたダビスタ版の血統です。
 
無事に受胎してくれる事願います。