現実を引き出す意識の使い方 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

今日もいらっしゃい。


お誕生日から運命をリーディングする  
左脳系☆数秘使いです。  
 

私のROOMへようこそ♪



先日、とある本が欲しくて

本屋さんを回ったんですね。


発売になったばかりすぎて

「大型書店」にしかならんでないと聴いて、

早速、大きな書店さんに行ったんです。


そしたら……



「ただいま在庫を切らしておりますショボーン



と店員さん滝汗マジ?

仕方なく、

別の書店を回ってみることにしたんですよ。



次に行った書店は、先ほどの書店より

ちょっと売場が小さめなお店。




「小さいけど、あるかなぁショボーンショボーン???」




と、ドアを入るなり疑問がよぎってね。


で、探してみると、

やっぱり、ない……。



「やっぱりね~( ̄▽ ̄;)」



と脳内が独り言を言ったそのとき、

もう一人の私がハッびっくりと気づいたんですよ!






私…あると思って探してないじゃ~~~ん( ; ゚Д゚)!!





って笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



やっぱり、って言っている時点で

私の意識は

「ない」ことを前提にしてますよね(笑)




これ、

量子力学では



「観測問題」



って言うんですけど、


この 物理次元(3次元世界)では

自分が「意識」して観測したものしか

目の前には「現実」として現れないんです。



「ない」ことを前提にしてたら

「ある」という現実は現れない。



つまり、



本も

お金も


愛も

願望も


自由も

幸せも



み~~んな、同じで



「ない」ことを前提にしてたら

「ある」という現実は現れないんです。




で、よっしゃ!と

意識を変えて



「あるはず♪ あるはず♪

    だって私がいま読みたいんだから~口笛



と同じ店内を探した結果、



うそ~!! 

あったよ~~ガーンガーン!!!



と無事ゲットびっくりびっくりびっくり✨!!



「え?ここさっき探したよね~爆笑!?」



っていうところにありました(笑)(笑)



「量子力学」

「引き寄せの法則」


叶えるやり方 はみんな一緒で、



意識を

「ある」から始めるんです ウインク




ついあなたも、無意識に


ないガーン

ないガーン

ないガーンガーンガーン💦!!


…って言ってない(笑)?



「現実」にそれを叶えたいなら

「ない」

「ある」に変えるだけ✨



しかも、コツは「本気」でねウインク



 


 
自分のことを知るなら、まずはここから♪
無料で楽しめる「自分取扱い説明書」です↓
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺で♪

 
いつも遊びにきて下さって
ありがとう!
感謝しています♪
皆様からのいいね!や読者登録が
日々励みになっています♡
メッチャありがとうね!

 

左脳系数秘使い

 


もういい加減自分を変えたい!

無意識を味方につけたい!

自分を大好きになって人生を変えたい!

 

そう思ったら

「数秘術」 で    

自分の人生を変えてみませんか♪




 

 個人カウンセリング

 入門講座の内容はこちらをどうぞ♪

 セミナー、カウンセリングのご案内

 

お問い合せもお気軽に、こちらからどうぞ♪

 https://resast.jp/inquiry/13082



 

1.数秘術 個人カウンセリングの様子はこちら

不安でも、迷っても、人は「愛」を知ったら前を向ける☆【数秘術個人カウンセリング・押田亜紀子様】 

人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】 

そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】 

自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】

はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様

 

2.数秘術 入門講座の様子はこちら

やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】

思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】