なにはともあれ、頭についているその○○○○は取ってね♪ じゃないとあなたが「もったいない」から☆ | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆




6月も後半になって、

数秘ではまだまだ波動は

「愛情 : 6」の月の「人間関係」

大きく影響を与えています。



あなたのまわりでも

何やら「人間関係」が大きくクローズアップ

されてきてはいませんか?




最近すご~く思うんですけどね、


誰か人との人間関係も

自分自身との人間関係も

結局この数式に戻って行くんじゃないかって

思うんですよ。



① -10 × 100 = -1000


②  100 ×  10  =  1000



この違い、分かりますか?




どちらの数式も、

内容は同じ


(自分が自分に感じている価値)×(行動) =(結果)


 です。



① は、

100も行動をがんばっているのに

自分に感じている価値が10で

さらに「-マイナス」がついているせいで、

結果は-1000です。



② は、

10しか行動していないけど

自分に感じている価値に「-マイナス」がない上に

自分に感じている価値(大好き)が100もあるので、

結果は1000です。





私ね、

ずっとこの数式の①の人でした。



ずっと自分に自信がなかったので、

一生懸命いろいろ自信が持てるように

がんばったんですね。


資格を取ったり

本を読んだり

成功者と言われる人に会いに行ったり

セミナーにたくさん通ってみたり。






で、がんばって、ちょっとは


「こんな私も悪くないわ~


って自信を持っても、

何故か「結果」

自分の理想に追い付いてこないって

モンモンとしてたんです。


これっていったい何なんだろうと…


周りを見れば、

私より全然がんばっていさそうな人が

「結果」を出している、幸せそうにしている。


これは何なんだ…って





100の行動をがんばれる人って、

とっても真面目で、優しい人です。


もっとがんばって人に迷惑かけないように

もっと役立つ自分になるように

いつもそう思って行動します。


でもね、

その努力、

向ける「場所」が違ってるんですよ。



周りの人は

そんな「努力家」のあなたを褒めてくれるかも

しれませんが、


もしあなたが「結果」を手にできていないと

感じているのなら、

ぜひせっかくのその「努力」は



(行動) じゃなくて

(自分が自分に感じている価値) のほうに

向けて下さい。





だって

せっかくがんばっても、

自分の頭に「-マイナス」が付いていたら

いつまでたっても数式は①のまま、

-1000の結果だから。


それじゃ「がんばって」いるあなたが

いつまでたっても「もったいない」から。




人は生まれた時には

「-マイナス」なんて

持って生まれてきたりしません。



「自分のことが嫌いなんですよね~テヘヘ…」



って赤ちゃん、いないでしょ(笑)?



でも成長して大きくなる間のどこかで、

あなたに

「-マイナス」を信じさせた人が、事が、

何かあったんです。



あなたって本当にダメね

何でそれができないの

それでいいと思っているの

そんなことばかり言うならもう知らないよ



大好きなその人にそう言われて、

あなたはすっかりそれを

「本当」のことだと「信じて」しまいました。



たぶん

その人のことが大好きだったから

その人に嫌われたくなかったから。






でもさ~




それって本当~~???






生まれた時には持ってなかった

「-マイナス」

後生大事に持っているいまの自分って


本当の自分~~???





私はカウンセリングでも

何度も何度も

この言葉を使うんですけど、


それって

どっぷりそこに浸かっていると

その浸かっていることさえ

気づかないからなんですよ(笑)。




だからあなたは、

自分が間違って手にした

「-マイナス」を取るために

「努力(好きなことだけ)」をして下さい。



ここで「努力」の方向を


(行動)から

(自分が自分に感じている価値)


変換します。



これが 「シフトチェンジ」 です。




-10 が -5 になったら

-5 × 100 = -500

①よりも結果は500も改善します。


-10 が 1 になったら

1 × 100 = 100

目の前に自分の欲しかった「結果」が出ます。




来月7月は、

数秘では「自分追求 : 7」へと

波動が変わるんですね。


本当はもう月末の今頃あたりから、

波動はグラデーションで変わりつつあります。



あなたもそろそろ

本気で

頭のうえの時代遅れな「-マイナス」

外しちゃいませんか?


だって、素晴らしいあなたに

そんなのちっとも似合わないし(笑)


本当は素敵な「自分への探求の旅」

そこから加速していきますよ☆



*************************************************
東京で「はづき数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
自分の星(生まれた日)のストーリーが気になったら♪
◎はづき数秘術個人カウンセリング
◎はづき通秘術入門講座(個人対面版)
どちらとも、いつからでもお申込みいただけます♪
予約は、すべてこちらから☆
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきますね♪
1.はづき数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
人生には、「答え合わせ」が必要な時がくる☆【数秘術個人カウンセリング・大場薫様】
そのモヤモヤも選択も、まさに魂が決めたベストタイミング☆【数秘術個人カウンセリング・今井希美様】
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
2.はづき数秘術 入門講座 (個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】
3.はづき数秘術 入門セミナー

 (次回の開催は準備中です♪)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************