このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)

↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓



こんばんは

水道の水がずっーーーーと温かくて
夜になってやっと冷たくなります

ここの所、暑すぎて
水道のお水すら、いいお湯加減(笑)

野菜を洗うときに
ちょっとね、、、って思いますね

とにかく暑い
暑い日には辛いもので食欲増進!
酸っぱいものもいいですよね←結局なんでもええんやろ

テレビで
辛いお肉にかぶりついてるのとか見たら
ものすごーーーく食べたくなりますね
今日、ケンタッキーにしない?
とか言われたら、はい。ってなる。


と言うわけで
うま辛いメインレシピを
いくつかまとめてみたので
明日の夕飯に良かったら(o^^o)






またお兄ちゃんのシャツ一丁です

肩が  わぁ〜お♡  状態ですw
そんな彼女は、おもむろに絵を描き始めました
スラスラスラスラスラスーラスラ♪


うまいーーー
じょうずーーーー

パパかな?
ママじゃないよね?
ホッペから伸びてるのはなんだろうね♡


宇宙人に連れ去られそう……
火星人かな?

今日はタレが絶妙
鶏肉のバタポンソテーのレシピを
載せています(o^^o)千切りキャベツと是非♪
↓↓↓


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します
*ポチッとするとレシピブログの私のページへ飛びます

アメブロの読者登録の方も
良かったら宜しくお願い致します^_^
*更新通知が届くだけですので気軽にぜひです