このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します


インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんにちは

最近の夜ご飯を載せています
見てみたいなー
気になるなー
と言う方は下まで見てやって下さいませ

ちょっと今週はガッツリ系すぎましたが
一応、中間でお魚献立もあったんですが
撮りそこねたので
オールお肉で言ってますwww


{71EFC2FD-0ECE-48FF-A8A6-B33C1AB705AF}

☑️ささみのチキンカツ
☑️海老フライ
☑️ミネストローネ

チキンカツは多かったので残りは冷凍保存しました

{EE27D45E-D0E1-404A-AE84-E0FDA25B66BB}

☑️下味冷凍で豚のしょうが焼き
☑️手作り餃子
☑️えのきとキャベツのお味噌汁

冷凍しておいた餃子を食べなくちゃーと付け足しご飯

☑️大学かぼちゃ
☑️お味噌汁

息子とちびちゃんはまたまた甘塩鮭にしました

☑️キャベツたっぷり焼豚春巻き
☑️ブロッコリーの胡麻おかか和え
☑️お豆腐のお味噌汁

子供たちにはさつまいものミニ焼き春巻きを作りました

{37C71D1A-7BFA-4F82-B635-3DEC555EC7CC}


先日の作り置き↓↓
{02EF47EE-925C-4F2D-B52E-2DD49EAE23F4}

{B16CB612-E242-479B-BA2A-D5102B9AF1C7}

☑️ミネストローネ

☑️ふろふき大根

☑️塩鮭

☑️とろとろジューシー*なすの挟み焼きハンバーグ

☑️大学かぼちゃ

☑️我が家のポテトサラダ

☑️れんこんとベーコンの柚子こしょう金ぴら

☑️レンジで簡単*ブロッコリーとツナのうま和え

☑️ささみでチキンカツ

☑️えびフライ

☑️豚の生姜焼き(下味)


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

アメブロの読者登録も
良かったら宜しくお願い致します