はーい Jasuko🙋‍♀️です ⇒自己紹介

 



2泊3日させてもらった


去年の秋(2021.10月14日)にオープンした

新しいホテル✨


ルートインホテルの高級リゾートver.


続き②(お食事編)です


チェックインした時に


フロントの隣ではウェルカムドリンクならぬ

ウェルカム《地獄蒸し》やってました



  着いた早々で食いつくのも…って遠慮してたら食べそこねちゃったんですがねガーン無気力


15時から17時限定のようです


館内、何箇所かドリンクバーが設置されていて

ソフトドリンクはもちろん

各種コーヒーもホットアイス飲み放題

お部屋に持ち帰れるのでとても重宝しました


お風呂上がりのドリンクバーでは

本格生ビール🍺

調子に乗って滞在中風呂上がり🍺を

3杯飲んだJasukoですウインク




夜のお食事




※ ホテルのホームページVTRから

画像をお借りしました



お食事は半分サーブ

半分ビュッフェのスタイル


そしてドリンクはアルコール各種(ほんと多種類)

呑みほうだいだった〜〜〜




飲んべえには天国か此処は‼︎


でも飲まない人…不公平って思わないかな?


お料理は地元の素材にこだわってるものが多くあって、珍しいのでついついたくさん食べてしまいます



サーブしてもらった「豊後牛のヒレステーキ🥩」

めっちゃ美味しかった😋



こちらは朝


朝食は完全ビュッフェスタイル





もちろんドリンクフリー(朝はお酒はナシ!)


りゅうきゅう」と「団子汁」と「かぼす豆腐」が美味しかったです



でもね


正直

連泊すると同じものの繰り返しになるので

(あ、少しは違うけど)

ビュッフェしかないと

飽きるかもです😅💧


もう二、三箇所…飲食店やカフェとか

あったほうがいいかもなぁ





グランヴィリオ別府湾 和蔵

覚えておいてくださいね〜

大分に行かれる時は

ぜひご利用になってみてください


気持ちが豊かになる

✨ステキなホテルでした✨



  

 

 

 こんな記事を書いてきました👇

 

 

 

 

 

 

👇 このブログの趣旨です 👇

 

手間ひまかけ愛情込めて作るご飯は最高です!

でも… 毎日毎日のこと

食事の本来の目的はなんでしょう???

 

必要な栄養をバランスよく過不足なく摂取すること みんなで楽しく旬のものを味わったりそこに愛情を感じたり会話が生まれたり

笑顔で食べれるのが一番ですよね♡

 

こちらから お得にためしてみてね👇👇👇

 

 

 

Oisixから新しいお知らせが入っていました!

 

魚isix

うぉいしっくす

 

今、Oisixはお魚のおかずにも力入れてます💪

隔週2〜3人前ならお魚ごはんを一つ定期ボックスにご用意だそうです!

コースに入会することで5%OFF

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配ネットスーパー「Oisix」ではおトクな入会キャンペーン実施中。有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配。定期食材宅配サービス「おいしっくすくらぶ」はコチラ。| オイシックス・ラ・大地株式会社リンクwww.oisix.com

 

 

 

またいろんな話題で発信していきます

応援してくれると嬉しいな☺️💓

 

フォローしてね