ムクムクのブログ -19ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜



なんか・・・昨日の夜に心臓バックバクガクブルな事がありまして・・・



うちに『トイストーリー』の『ウッディ』のフィギュアがあるんです。れのっちがよくそれで遊んでるんですけど。


それは背中に紐が付いていて、伸ばすといろいろしゃべるものなんですね。



ムクムクのブログ-100404_1418~010001.jpg

しゃべってる最中、紐が段々と元に戻っていくんです。



んで昨日、お風呂に入ろうと廊下に出たときに、


「・・・・・・・・・・」


ん?


「俺は保安官ウッディだ」「見ろっ!エイリアンだ!」



クマウ、ウッディがしゃべったガクブルビックリマーク


霊の仕業!?・・・・・それとも上に誰かいるのガクブル!?


霊よりそっちの方が恐いビックリマーク


このままお風呂に入れないよぉ~泣あせる



とりあえず緊迫した顔でれのっちに「しぃ~!」ってやって


「上見てくるね・・・」


って言ったらあたしの顔を見て何かを感じ取ったらしく、


「行かないで!」ってあせる


でも勇気をもって恐る恐る上に行ったら・・・誰もいない・・・


押入れとか部屋の隅々まで調べましたよあせる


んでウッディを見たら、紐が少し伸びた状態に・・・ってこれは最近ずっとこうだったんですけど汗


まぁ、少し触れれば伸びてる分しゃべるかなって思うけど・・・


昨日は触ったわけじゃないし・・・なんで廊下に出たタイミングでしゃべるのぉぉぉはてなマークはてなマークはてなマーク


もぉ~チャッキーみたいに襲ってきたらどうしよう~あんぐりビックリマーク(ないないひよざえもん がーん



とにかく恐かった~(´;ω;`)あせる












こんにちはぁほのぼの今日は雨が降ってましたかさしかも昨日の夜から台風並の強風であせる自転車は倒れるし駐車場にどこかのゴミが飛んできたりで・・・すごかったですうっ・・・

今はやっと風は収まったみたいブー



そんな日でしたが・・・ちょっとお出かけしましたウインクいつものショッピングセンターですけどね汗


で、お昼にマックに行きましたポテト


ハッピーセットの『ぜんまいざむらい』の第1弾では・・・1つしか手に入らなかったので、今日は3人でハッピーセットにして一気に3つゲットしてきました(`・ω・´)溜め息



ムクムクのブログ-100402_1601~010001.jpg


わぁ~い音譜かわいいラブラブ


あぁ・・・でも・・・だんご剣欲しかったなぁ(´;ω;`)あせる



ムクムクのブログ-100402_1229~010001.jpg


その後CDを見にいったら、試聴で『あくび猫』を発見ビックリマーク


これは『みんなのうた』でやっていてれのっちが大好きな歌ラブ


早速・・・



ムクムクのブログ-100402_1344~020001.jpg


真剣・・・キャ音譜


何回も歌いながら聴いてましたぁラブラブ




帰り道、満開の桜があって・・・キレーだったなぁ桜


早くいいお天気にならないかな(´;ω;`)


お花見に行きたいよぉ~ラブ




こんにちはぁ心


今日・・・朝起きた時すごくいいお天気で暖かかったんですほのぼの


だから久しぶりにれのっちと公園に行こうと、準備して、そろそろ出るかぁビックリマークって時・・・


なぁ~んか暗くなってきた・・・と思ったら雨がうっ・・・かさ


なんでぇ~(´;ω;`)あせる


急いで洗濯物を取り込んで・・・・さぁ何しようはてなマークはてなマーク


せっかくメイクもしたのに汗行くところがなくなってしまった・・・ひよざえもん がーん


れのっちも窓の外を見てガッカリ・・・・してると思いきや・・・・


「雨降ってるから行けないの?」それなら家の中で遊ぶか溜め息ってな感じでうへー


いつものように遊びましたにま~



さてビックリマーク今日は旦那さんが月に1度の出張の日車


決まってあたしとれのっちの好きな物をたべる日でもあるんですラブラブ


普段旦那さんが嫌いで食べれないもの・・・・


そう、今日はエビフライ音譜


来月は春巻きにしようかな音譜なぁんてちょっと楽しみにしてたりしてテヘッ



さてビックリマークそろそろ準備に取り掛かるかなっキャ音譜








実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中
本文はここから



あたしは・・・・光GENJIのファンでしたぁきゃー

若い子は知らないかなへ~はてなマークはてなマーク

ジャニーズだよ?ローラースケート履いて「音譜よ~ぉこそ~ここへ~音譜」って歌ってたにこっ

小学生の時だったなぁ・・・

親友に雑誌を見せてもらって、「か・・・・かっこいぃ~お~キラキラ」ってキャラブラブ

誰が好きだったかって?そりゃ『かぁくん』でしょポッラブラブ

その次に『あっくん』ねラブラブ


下敷きも持ってたし(あれ取っとけばよかったなぁ)

お母さんと映画を見に行ってパンフレットも買ってもらったっけにへラブラブ(取っとけばよかった・・・ぼーぜん

なつかしぃ~ぽけ~


今でもかぁくんは時々TVで見かけるけど・・・変わらないよねぇ・・・ほのぼの

好きだった人が、いつまでも変わらないでいてくれるのはうれしいなにへ音譜


★ヶァベァ☆おわり★ヶァベァ☆

こんにちはぁぷぅっ急に暗くなってきて・・・弱い雨が降ってきましたぁかさ


今日も寒いですあせる早くコタツを取ってスッキリしたいビックリマーク




さて・・・うちには、昨日の記事にも出てきた『シンケンジャー』のフィギュアが1体あるんですが・・・



ムクムクのブログ-SH3801210001.jpg


なんで顔が写ってないのか?ってはてなマークはてなマークそれはこれからお話しますからひよざえもん がーん




れのっちが、「ここは?ここは?」と、ある部分を指でスリスリしながら何度もあたしに聞いてくるんです・・・


そう・・・・・・・股間(///∇//)



なんて言おうか「え~?」とか言って考えてる時にも、「ここは!?ここは!?」って聞いてくるから、思わず・・・



「股」


ってそのまま答えちゃったにへてへ


そしたら「シンケンジャーのまた?また?」って何回も確認されて・・・


「うん・・股だよ」って・・・うへー汗


ズボンだとかタイツだとか他にもあったのに『股』って・・・汗汗



ん~・・・・・でも本当のことだからいっかキャ



超くだらな~いキャあせるとか思わないで下さいネポッ





★ヶァベァ☆おわり★ヶァベァ☆