恐いよ~! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜



なんか・・・昨日の夜に心臓バックバクガクブルな事がありまして・・・



うちに『トイストーリー』の『ウッディ』のフィギュアがあるんです。れのっちがよくそれで遊んでるんですけど。


それは背中に紐が付いていて、伸ばすといろいろしゃべるものなんですね。



ムクムクのブログ-100404_1418~010001.jpg

しゃべってる最中、紐が段々と元に戻っていくんです。



んで昨日、お風呂に入ろうと廊下に出たときに、


「・・・・・・・・・・」


ん?


「俺は保安官ウッディだ」「見ろっ!エイリアンだ!」



クマウ、ウッディがしゃべったガクブルビックリマーク


霊の仕業!?・・・・・それとも上に誰かいるのガクブル!?


霊よりそっちの方が恐いビックリマーク


このままお風呂に入れないよぉ~泣あせる



とりあえず緊迫した顔でれのっちに「しぃ~!」ってやって


「上見てくるね・・・」


って言ったらあたしの顔を見て何かを感じ取ったらしく、


「行かないで!」ってあせる


でも勇気をもって恐る恐る上に行ったら・・・誰もいない・・・


押入れとか部屋の隅々まで調べましたよあせる


んでウッディを見たら、紐が少し伸びた状態に・・・ってこれは最近ずっとこうだったんですけど汗


まぁ、少し触れれば伸びてる分しゃべるかなって思うけど・・・


昨日は触ったわけじゃないし・・・なんで廊下に出たタイミングでしゃべるのぉぉぉはてなマークはてなマークはてなマーク


もぉ~チャッキーみたいに襲ってきたらどうしよう~あんぐりビックリマーク(ないないひよざえもん がーん



とにかく恐かった~(´;ω;`)あせる