こんにちはぁ
今日は雨が降ってました
しかも昨日の夜から台風並の強風で
自転車は倒れるし駐車場にどこかのゴミが飛んできたりで・・・すごかったです
今はやっと風は収まったみたい
そんな日でしたが・・・ちょっとお出かけしました
いつものショッピングセンターですけどね![]()
で、お昼にマックに行きました
ハッピーセットの『ぜんまいざむらい』の第1弾では・・・1つしか手に入らなかったので、今日は3人でハッピーセットにして一気に3つゲットしてきました![]()
![]()
わぁ~い
かわいい![]()
あぁ・・・でも・・・だんご剣欲しかったなぁ![]()
![]()
その後CDを見にいったら、試聴で『あくび猫』を発見![]()
これは『みんなのうた』でやっていてれのっちが大好きな歌
早速・・・
真剣・・・![]()
![]()
何回も歌いながら聴いてましたぁ![]()
帰り道、満開の桜があって・・・キレーだったなぁ![]()
早くいいお天気にならないかな![]()
お花見に行きたいよぉ~![]()


