れのっちよかったね♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁほのぼの今日は雨が降ってましたかさしかも昨日の夜から台風並の強風であせる自転車は倒れるし駐車場にどこかのゴミが飛んできたりで・・・すごかったですうっ・・・

今はやっと風は収まったみたいブー



そんな日でしたが・・・ちょっとお出かけしましたウインクいつものショッピングセンターですけどね汗


で、お昼にマックに行きましたポテト


ハッピーセットの『ぜんまいざむらい』の第1弾では・・・1つしか手に入らなかったので、今日は3人でハッピーセットにして一気に3つゲットしてきました(`・ω・´)溜め息



ムクムクのブログ-100402_1601~010001.jpg


わぁ~い音譜かわいいラブラブ


あぁ・・・でも・・・だんご剣欲しかったなぁ(´;ω;`)あせる



ムクムクのブログ-100402_1229~010001.jpg


その後CDを見にいったら、試聴で『あくび猫』を発見ビックリマーク


これは『みんなのうた』でやっていてれのっちが大好きな歌ラブ


早速・・・



ムクムクのブログ-100402_1344~020001.jpg


真剣・・・キャ音譜


何回も歌いながら聴いてましたぁラブラブ




帰り道、満開の桜があって・・・キレーだったなぁ桜


早くいいお天気にならないかな(´;ω;`)


お花見に行きたいよぉ~ラブ