こんにちは~
今日は恵みの雨!と思いきや・・・・
すぐ止んじゃった
昨日も少しだけ・・・。
天気予報では明日も明後日も雨の予報だから思いっきり降ってほしい![]()
じゃないとホント!水不足やばいです![]()
そしてもぅ毎日30度越え・・・・いい加減にしてほしい
暑い-----![]()
さてさて・・・・
先程TVで下着泥棒のことをやっていたので見てみました。
そのお宅には18歳の娘さんがいるのですが、これまでに何度も下着を盗られているそうなんです。
しかもそれだけじゃなくなんとお風呂も覗かれたことがあるとか!
それで調査会社?に依頼をして防犯カメラを付けてもらって後日見てみると・・・・
ばっちり写ってました。しかも若い男・・・・別の日には中年の男・・・
慌てる様子もなく盗った後も普通に去っていきました。
数人に!?怖すぎるっ
そしてこの後がもっと怖かったです・・・・
お風呂の所のカメラにはなんとブロックを持った男が!
しかも砂利が敷いてあるため足音を消す為か、靴まで脱いで!
そしてちょうどお風呂の窓の下あたりに置き、このまま覗くことなく去るのかと思いきや・・・
玄関に手を伸ばしたんです!!!
この映像をみたお母さん叫んでました・・・
そうですよね・・・ここまでくると震えるほどの恐怖だと思います。
幸い鍵がかかっていたので何事もなかったですが、もし開いていていたらと思うと・・・命の危険まで考えてしまいますね。
ホントに悪質だと思います。
そのお宅はその後センサーライトや防犯カメラをつけるなりの対策をしてから被害はなくなったそうです。
あたしは一人暮らしをしてから今まで十数年・・・一度も下着を外に干したことがありません。
自意識過剰かもしれませんが
下着なんてすぐ乾きますから~
でも自分で防ぐしかないんですよね、結局。
一人暮らしをしている時怖い目にあったことがあるんです。友達からもそんな話を聞いたこともあります。
それから警戒心が強くなったのかもしれません。
今は子供もいて一人じゃありませんが家族がいたって何があるかわかりませんから
決して隙を見せてはいけませんよ![]()
みなさん気を付けましょうね![]()

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marutomoohara/2035.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-machi/24051.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hamuuma86/30376.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6583.gif)


![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/882.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif)
なんて言ったものの・・・・・・・・・・・








降ってきて、さっくんも眠くなってきてグズグズだったので帰ることにしました
















