大量♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪


義実家から梨が届きました[みんな:01]

うれし[みんな:02]


photo:01




それと…………



大量のミニトマトーーー[みんな:03]


photo:02




でも実は3回目[みんな:04]

どんだけ成ってんのぉ[みんな:05]!?

家の裏の他にも畑を借りていろんな野菜を作ってるんですが…


もう趣味の域を通り越してます…[みんな:06]


義母は…もうやめたらいいのに…とボソっと呟いてました[みんな:07]


ちなみに……義母用に軽自動車を買ったのに、畑を始めるから…と勝手にその車を売って軽トラを買ったそうです[みんな:08]

酷いよね~[みんな:09]あせる


でも…


野菜をちょくちょく送ってくれるので助かってたりしますチョキ[みんな:10]


これからもよろしくおじいちゃ~んチョキ[みんな:11]

















iPhoneからの投稿