川遊び♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは音譜



先日、川遊びに行ってきましたラブラブ



青梅市にある『釜の淵公園』というところです。




BBQもできる所なので、やりたいね~ぷぅっなんて言ったものの・・・・・・・・・・・




何一つ持ってない・・・・・・・・汗



川に行くと決まったのが前日だったので、とりあえず行く途中ホームセンターに寄って見てみることににゃ



今まで見ることがなかったBBQの道具・・・ただ見てるだけなのになんだかテンションアップ




楽しそ~ラブ




「今日早速買ってやっちゃおっかぁ~」



「でもあれもこれも必要だね・・・しかも車に積めるかな・・」←軽なので・・。



「でもやりたいね!」




と・・・・、カゴに入れたり戻したりで・・・・・何度も葛藤し・・・・・・・




結局買いませんでしたぼー汗



帰省もするし・・ネットでもっと安く買えるはずいー



とりあえずパラソルだけ買って、もうお昼近くだったのでホームセンター内のフードコートで食べてからいざ目的地へラブ





おおぉぉぉ~~~~~目





ムクムクのブログ-IMG_6247.jpg


実は川遊びするのは小学生ぶりビックリマーク



れのっちは7月の幼稚園のお泊り行事で体験してるから2回目。



もちろんさっくんは初☆



どんな反応するのかワクワクしながらとりあえず場所確保。



れのっちは水着に着替えて早速遊んでました音符



さっくんは・・・ちょっとビクビクしながらママと手を繋いで入ると・・・・・・・・




・・・・・・動かない・・・・。




とにかく動かない汗




海と違って石がゴロゴロしてるから歩きにくかったのかもしれないあせる


パパはサンダル持ってこなかったから、痛い痛い言いながら入ってました汗




そんなさっくんもお兄ちゃんが石投げしてるのを真似して楽しそうにしてましたウインク


その場からは動かなかったけど汗





ムクムクのブログ-IMG_3036.jpg



冷たくて気持ちよかった~キャ音譜


魚も泳いでて綺麗な川でしたよにへ




そして・・・午後から曇りがちでついにポツポツしずく降ってきて、さっくんも眠くなってきてグズグズだったので帰ることにしました・・・



段々強くなってきて道中ザーザー降りにかさ



洗濯物・・・・もちろん洗い直しです・・・・涙




すぐに雨は止み、近所の神社でお祭りをしていたので夜ちょっとだけ行ってみましたビール



スーパーボールすくいをしたりかき氷食べたりおんぷ



夏休みのいい思い出になったと思いますハート



次の日の朝はさっくんに起こされるまで爆睡でしたぐぅぐぅ



しかも9時20分目寝たーーーーー!!スッキリキラキラ



今度はBBQセットを買って秋にまた行く予定ですおんぷ






それにしても旦那さん・・・・・



BBQセットを見てるときあたしが「買おっか!」といえば「よし!買うか!」と言い



「やっぱやめようか」と言えば「そうだね、やめるかぁ」と言い・・・・



ハッキリしろーーーーーーークマビックリマーク



頼りない・・・・ガクリ




すいません最後に愚痴ってしまいました・・・・へ~あせる