こんにちは![]()
先日、川遊びに行ってきました![]()
青梅市にある『釜の淵公園』というところです。
BBQもできる所なので、やりたいね~
なんて言ったものの・・・・・・・・・・・
何一つ持ってない・・・・・![]()
川に行くと決まったのが前日だったので、とりあえず行く途中ホームセンターに寄って見てみることに
今まで見ることがなかったBBQの道具・・・ただ見てるだけなのになんだかテンション![]()
楽しそ~
「今日早速買ってやっちゃおっかぁ~」
「でもあれもこれも必要だね・・・しかも車に積めるかな・・」←軽なので・・。
「でもやりたいね!」
と・・・・、カゴに入れたり戻したりで・・・・・何度も葛藤し・・・・・・・
結局買いませんでした
![]()
帰省もするし・・ネットでもっと安く買えるはず
とりあえずパラソルだけ買って、もうお昼近くだったのでホームセンター内のフードコートで食べてからいざ目的地へ
おおぉぉぉ~~~~~![]()
実は川遊びするのは小学生ぶり![]()
れのっちは7月の幼稚園のお泊り行事で体験してるから2回目。
もちろんさっくんは初☆
どんな反応するのかワクワクしながらとりあえず場所確保。
れのっちは水着に着替えて早速遊んでました
さっくんは・・・ちょっとビクビクしながらママと手を繋いで入ると・・・・・・・・
・・・・・・動かない・・・・。
とにかく動かない![]()
海と違って石がゴロゴロしてるから歩きにくかったのかもしれない![]()
パパはサンダル持ってこなかったから、痛い痛い言いながら入ってました
そんなさっくんもお兄ちゃんが石投げしてるのを真似して楽しそうにしてました
その場からは動かなかったけど![]()
冷たくて気持ちよかった~
![]()
魚も泳いでて綺麗な川でしたよ
そして・・・午後から曇りがちでついにポツポツ
降ってきて、さっくんも眠くなってきてグズグズだったので帰ることにしました
段々強くなってきて道中ザーザー降りに
洗濯物・・・・もちろん洗い直しです・・・・
すぐに雨は止み、近所の神社でお祭りをしていたので夜ちょっとだけ行ってみました![]()
スーパーボールすくいをしたりかき氷食べたり
夏休みのいい思い出になったと思います
次の日の朝はさっくんに起こされるまで爆睡でした![]()
しかも9時20分
寝たーーーーー
スッキリ![]()
今度はBBQセットを買って秋にまた行く予定です![]()
それにしても旦那さん・・・・・
BBQセットを見てるときあたしが「買おっか!」といえば「よし!買うか!」と言い
「やっぱやめようか」と言えば「そうだね、やめるかぁ」と言い・・・・
ハッキリしろーーーーーーー
![]()
頼りない・・・・
すいません最後に愚痴ってしまいました・・・・
![]()

