こんなん見つけました

きのこの山を手作りできるなんて![]()
即買いです
作り方は簡単
チューブ?のチョコが入ってるから(しかもホワイトチョコも)温めて、にゅ~~~~っと型に流し込んで、にゅっっっと棒を入れるだけ
あとは冷蔵庫で30分くらい冷やし固めて出来上がり![]()
![]()
![]()
こんな感じに出来上がりました~![]()
チョコとホワイトチョコがあるから、自分のお好みでいろいろアレンジできて楽しいですよ

少し前から、こういう作って食べる系のお菓子にはまってて見付けたら必ず買ってれのっちと作って楽しんでます
さっくんに邪魔されないように手の届かないところで
たこ焼きとかピザとかいろいろ・・・・・・グミ系がほとんどです![]()
あとれのっちが好きなのが『昆虫グミ図鑑』
なかなか面白いです
あたしが子供のころは『ねるねるねるね』よくやったなぁ~
みなさんも見付けたら是非是非
作ってみてくださ~い
![]()
チョコおいしかったよ

