だいぶ前なんですけど・・・・・
吉祥寺に行ってきました![]()
さすが住んでみたい街№1
すっごく楽しかったです![]()
雑貨屋さんが多くて、あれもそれもこれも
ってな感じだったのですが、お気に入りのお店発見![]()
そこで買ったのがこれ↓
実は~これ全~部100円![]()
全商品ではないけど、店内ほとんどの商品が100円でした![]()
優しい~![]()
また行こ~![]()
一通りブラブラしてランチした後、井の頭公園へ![]()
![]()
鯉に夢中のさっくん![]()
白鳥のボートに乗ってみました・・・・・
暑くて汗ダラダラ~・・・・・![]()
![]()
![]()
しかもさっくんじっとしてなくて大変![]()
もう漕ぐのはパパ任せ![]()
夏は乗らない方がいいということを学びました~![]()
れのっちはこの日、幼稚園のお泊り行事があったので一緒には行かず・・・・
おかげで?ゆ~~~っくりできました![]()
![]()
吉祥寺住みたくなったぁ~![]()



