今日は曇りだったはず・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ心


今日・・・朝起きた時すごくいいお天気で暖かかったんですほのぼの


だから久しぶりにれのっちと公園に行こうと、準備して、そろそろ出るかぁビックリマークって時・・・


なぁ~んか暗くなってきた・・・と思ったら雨がうっ・・・かさ


なんでぇ~(´;ω;`)あせる


急いで洗濯物を取り込んで・・・・さぁ何しようはてなマークはてなマーク


せっかくメイクもしたのに汗行くところがなくなってしまった・・・ひよざえもん がーん


れのっちも窓の外を見てガッカリ・・・・してると思いきや・・・・


「雨降ってるから行けないの?」それなら家の中で遊ぶか溜め息ってな感じでうへー


いつものように遊びましたにま~



さてビックリマーク今日は旦那さんが月に1度の出張の日車


決まってあたしとれのっちの好きな物をたべる日でもあるんですラブラブ


普段旦那さんが嫌いで食べれないもの・・・・


そう、今日はエビフライ音譜


来月は春巻きにしようかな音譜なぁんてちょっと楽しみにしてたりしてテヘッ



さてビックリマークそろそろ準備に取り掛かるかなっキャ音譜