こんにちはぁ
今日・・・朝起きた時すごくいいお天気で暖かかったんです![]()
だから久しぶりにれのっちと公園に行こうと、準備して、そろそろ出るかぁ
って時・・・
なぁ~んか暗くなってきた・・・と思ったら雨が
![]()
なんでぇ~
![]()
急いで洗濯物を取り込んで・・・・さぁ何しよう![]()
![]()
せっかくメイクもしたのに
行くところがなくなってしまった・・・![]()
れのっちも窓の外を見てガッカリ・・・・してると思いきや・・・・
「雨降ってるから行けないの?」それなら家の中で遊ぶか
ってな感じで![]()
いつものように遊びました
さて
今日は旦那さんが月に1度の出張の日![]()
決まってあたしとれのっちの好きな物をたべる日でもあるんです![]()
普段旦那さんが嫌いで食べれないもの・・・・
そう、今日はエビフライ![]()
来月は春巻きにしようかな
なぁんてちょっと楽しみにしてたりして
さて
そろそろ準備に取り掛かるかなっ![]()
![]()