ファンだった人♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中
本文はここから



あたしは・・・・光GENJIのファンでしたぁきゃー

若い子は知らないかなへ~はてなマークはてなマーク

ジャニーズだよ?ローラースケート履いて「音譜よ~ぉこそ~ここへ~音譜」って歌ってたにこっ

小学生の時だったなぁ・・・

親友に雑誌を見せてもらって、「か・・・・かっこいぃ~お~キラキラ」ってキャラブラブ

誰が好きだったかって?そりゃ『かぁくん』でしょポッラブラブ

その次に『あっくん』ねラブラブ


下敷きも持ってたし(あれ取っとけばよかったなぁ)

お母さんと映画を見に行ってパンフレットも買ってもらったっけにへラブラブ(取っとけばよかった・・・ぼーぜん

なつかしぃ~ぽけ~


今でもかぁくんは時々TVで見かけるけど・・・変わらないよねぇ・・・ほのぼの

好きだった人が、いつまでも変わらないでいてくれるのはうれしいなにへ音譜


★ヶァベァ☆おわり★ヶァベァ☆