ブログネタ:実は○○のファンでした
参加中本文はここから
あたしは・・・・光GENJIのファンでしたぁ
あたしは・・・・光GENJIのファンでしたぁ
若い子は知らないかな


ジャニーズだよ?ローラースケート履いて「
よ~ぉこそ~ここへ~
」って歌ってた

小学生の時だったなぁ・・・
親友に雑誌を見せてもらって、「か・・・・かっこいぃ~
」って



誰が好きだったかって?そりゃ『かぁくん』でしょ


その次に『あっくん』ね
下敷きも持ってたし(あれ取っとけばよかったなぁ)
お母さんと映画を見に行ってパンフレットも買ってもらったっけ
(取っとけばよかった・・・
)

なつかしぃ~
今でもかぁくんは時々TVで見かけるけど・・・変わらないよねぇ・・・

好きだった人が、いつまでも変わらないでいてくれるのはうれしいな

おわり