迷ったママは・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁぷぅっ急に暗くなってきて・・・弱い雨が降ってきましたぁかさ


今日も寒いですあせる早くコタツを取ってスッキリしたいビックリマーク




さて・・・うちには、昨日の記事にも出てきた『シンケンジャー』のフィギュアが1体あるんですが・・・



ムクムクのブログ-SH3801210001.jpg


なんで顔が写ってないのか?ってはてなマークはてなマークそれはこれからお話しますからひよざえもん がーん




れのっちが、「ここは?ここは?」と、ある部分を指でスリスリしながら何度もあたしに聞いてくるんです・・・


そう・・・・・・・股間(///∇//)



なんて言おうか「え~?」とか言って考えてる時にも、「ここは!?ここは!?」って聞いてくるから、思わず・・・



「股」


ってそのまま答えちゃったにへてへ


そしたら「シンケンジャーのまた?また?」って何回も確認されて・・・


「うん・・股だよ」って・・・うへー汗


ズボンだとかタイツだとか他にもあったのに『股』って・・・汗汗



ん~・・・・・でも本当のことだからいっかキャ



超くだらな~いキャあせるとか思わないで下さいネポッ





★ヶァベァ☆おわり★ヶァベァ☆