こんにちはぁ
急に暗くなってきて・・・弱い雨が降ってきましたぁ![]()
今日も寒いです
早くコタツを取ってスッキリしたい![]()
さて・・・うちには、昨日の記事にも出てきた『シンケンジャー』のフィギュアが1体あるんですが・・・
なんで顔が写ってないのか?って![]()
それはこれからお話しますから
れのっちが、「ここは?ここは?」と、ある部分を指でスリスリしながら何度もあたしに聞いてくるんです・・・
そう・・・・・・・股間(///∇//)
なんて言おうか「え~?」とか言って考えてる時にも、「ここは!?ここは!?」って聞いてくるから、思わず・・・
「股」
ってそのまま答えちゃった![]()

そしたら「シンケンジャーのまた?また?」って何回も確認されて・・・
「うん・・股だよ」って・・・![]()
![]()
ズボンだとかタイツだとか他にもあったのに『股』って・・・![]()
![]()
ん~・・・・・でも本当のことだからいっか![]()
超くだらな~い![]()
とか思わないで下さいネ
おわり![]()
