こんにちはぁ
なんだか今にも雨が降りそうな天気・・・
ちと寒いし![]()
もうすぐ4月だってのに・・・へんな天気![]()
さてさて
今れのっちは戦隊ものが好きなんです![]()
今は『ゴセイジャー』『仮面ライダーダブル』
まず、寝起きから違います![]()
いつもは朝起こしに行ってもなかなか起きないし目が覚めてもしばらくゴロゴロ(でもこの時じゃれ合うのが好き
)
が
日曜日の朝は違う
「ゴセイジャー始まるよ」って一声掛けただけで
「ゴセイジャー始まるっ
」ムクッ
と素早く起き上がります![]()
そして真剣に見るれのっちがまたかわいくて![]()
![]()
やっぱ男の子だなぁ~と実感
歌も覚えて歌うしね![]()
で、ちょっと前までは『シンケンジャー』だったんだけど、ちゃんと3歳児にして区別してるところが驚き
仮面ライダーもたくさんいるじゃないですかぁ
でも「これは電王」「これはキバ」とかちゃんと分かるんだよね![]()
れのっちはゴセイジャーの方が好きみたいだけど、あたしは仮面ライダーが好き![]()
で、おもちゃ屋さんに行くとフィギュアがありますよね
れのっちは必ず戦隊達を並べて遊ぶんです![]()
まだ、買って~!って言われないからいいけど、揃えようと思ったらかなり大変らしい![]()
やっと揃ったと思ったら新しいのが始まったり![]()
そのうち「変身!」とか言って本気で蹴り入れられたりするんだろうなぁ![]()
こっちも体鍛えとくか
![]()