戦隊もの | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁはぁとなんだか今にも雨が降りそうな天気・・・かさちと寒いしあせる


もうすぐ4月だってのに・・・へんな天気溜め息



さてさてぷぅっ


今れのっちは戦隊ものが好きなんですラブラブ


今は『ゴセイジャー』『仮面ライダーダブル』


まず、寝起きから違います汗


いつもは朝起こしに行ってもなかなか起きないし目が覚めてもしばらくゴロゴロ(でもこの時じゃれ合うのが好きドキドキ


ビックリマーク日曜日の朝は違うビックリマーク「ゴセイジャー始まるよ」って一声掛けただけで


「ゴセイジャー始まるっビックリ」ムクッビックリマークと素早く起き上がります汗


そして真剣に見るれのっちがまたかわいくてにへラブラブ


やっぱ男の子だなぁ~と実感(´-ω-`)歌も覚えて歌うしね音譜


で、ちょっと前までは『シンケンジャー』だったんだけど、ちゃんと3歳児にして区別してるところが驚きへ~


仮面ライダーもたくさんいるじゃないですかぁ


でも「これは電王」「これはキバ」とかちゃんと分かるんだよねキャ


れのっちはゴセイジャーの方が好きみたいだけど、あたしは仮面ライダーが好きラブラブ



で、おもちゃ屋さんに行くとフィギュアがありますよね


れのっちは必ず戦隊達を並べて遊ぶんですラブ


まだ、買って~!って言われないからいいけど、揃えようと思ったらかなり大変らしいあせる


やっと揃ったと思ったら新しいのが始まったりあせる


そのうち「変身!」とか言って本気で蹴り入れられたりするんだろうなぁひよざえもん がーん


こっちも体鍛えとくか(`・ω・´)溜め息