地デジorアナログ?? | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中
本文はここから



じ~つ~はビックリマークまだアナログです~にへ

しかもビデオだしキャパー

DVDはプレステで観れるから別に何の問題もありませんょ猫村3

だってさぁ~壊れてないのに何で買い換えなきゃいけないのぉはてなマークって思うわけあせる

2011年(何月だっけ??)から見れなくなりますって・・・えそんな一方的なあせる

でもねぇ・・ううやっぱ地でジは楽しみだったりする・・・にへ新しいTVもいいもんねぇにへラブラブ

というわけで(なんだかんだ言いながら)・・・冬のボーナスで買うことに決定してますウインク音譜

なんで夏じゃないの?って?まぁいろいろあるんですうへー

そこで悩むのがDVDかブルーレイ?ってやつあせる

いまいち何が違うのか分かりませんひよざえもん がーん

でもブルーレイのがいいのかなっては思ってるひよざえもん


とりあえず今年いっぱいでアナログから卒業するぞぉキャ音譜