ブログネタ:地デジ?アナログ?
参加中本文はここから
じ~つ~は
まだアナログです~
じ~つ~は
しかもビデオだし


DVDはプレステで観れるから別に何の問題もありませんょ

だってさぁ~壊れてないのに何で買い換えなきゃいけないのぉ
って思うわけ
2011年(何月だっけ??)から見れなくなりますって・・・
そんな一方的な
そんな一方的なでもねぇ・・
やっぱ地でジは楽しみだったりする・・・
新しいTVもいいもんねぇ

やっぱ地でジは楽しみだったりする・・・というわけで(なんだかんだ言いながら)・・・冬のボーナスで買うことに決定してます

なんで夏じゃないの?って?まぁいろいろあるんです

そこで悩むのがDVDかブルーレイ?ってやつ
いまいち何が違うのか分かりません
でもブルーレイのがいいのかなっては思ってる
とりあえず今年いっぱいでアナログから卒業するぞぉ
