道の駅♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁラブラブ


今日は、近くの道の駅に美味しくてアメリカンサイズのハンバーガー屋さんがあると聞いて、家族で行ってきました音譜



着いた時にはまだ準備中だったので、野菜や果物の直売所を物色・・・目


そしたられのっちも大好きなみかんやはっさく、その他オレンジがいっぱいラブラブしかも大きいしいっぱい入っててお得~ラブラブということで・・・甘夏とはっさくお買い上げ~ラブ


その他ににんじんとほうれん草、ピーマンも買ったよウインク


そして着いた時から看板を見て気になってた『足湯』ビックリマーク発見!!溜め息


しかも無料だぁぁぁきゃーラブラブしかもチャ~ンスビックリマーク誰も入ってないぞぉ~うっとり


ということで・・・素通りできるわけがないビックリマーク


入ったよぉ~にへ



ムクムクのブログ-SH3801200001.jpg


ムクムクのブログ-SH3801180001.jpg

気持ちええわぁ~にへラブラブ


効能とかいっさい書いてなかったけどね汗でもちょっと入っただけでも足が軽くなったよいえー


足湯大好きだぁドキドキ


そして横には・・・



ムクムクのブログ-100323_1132~020001.jpg



ムクムクのブログ-100323_1132~010001.jpg


足ツボを刺激しまくりのこんなコースが・・・ガクブル


地獄の針の山・・・と勝手に命名ドクロ


あたしはそんなに痛くなかったけど、旦那さんが痛がりまくり・・・ひよざえもん がーん体中悪いんでないの!?


れのっちも真似して「痛い痛い」といいながら後ろからついて来て一周したよほのぼの



そして菜の花畑があったから中に入って歩いてみましたぁ黄色い花黄色い花黄色い花


小学生の時以来だぁぽけ~



ムクムクのブログ-100323_1141~010001.jpg

さぁ、れのっちはどこでしょう!?って丸見え・・・!?



近くにこんないいとこあったなんてはぁとまた果物と、足湯入りに来ちゃおっキャ音譜



あ、ハンバーガーは・・・あまりお腹がすいてなかったので・・・また次の機会にしました・・・


おいおい!それ目当てで来たんじゃないの・・・!?と突っ込まないでくださいねうへー




★ヶァベァ☆おわり★ヶァベァ☆