ムクムクのブログ -18ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日はめちゃめちゃいい天気ラブラブ暖かいですね~ぽけ~


ってなことで、また海に行ってきました音譜いつもの海より少し離れたところの、遊歩道がある場所花


海を見ながら歩けるし芝生があったりで散歩にすごくいい場所で、時々行ってますぷぅっ



ムクムクのブログ-100413_1102~01.jpg
手前に見える植物は『アロエ』ですクローバー

ムクムクのブログ-100413_1129~01.jpg


岩の上で腕を組んで黄昏ているおじさんがいたので思わずパシャリカメラキラキラ


ちょっと後ろから押したい衝動にかられましたが・・・笑


無断でごめんなさい汗




ムクムクのブログ-100413_1103~01.jpg


れのっちはアリが大好きほのぼの


「アリさんこんにちはビックリマーク」「アリさんどこ行くのビックリマーク」「おいビックリマーク


なぁんて話かけて・・・ほほえましいわぁ~にへって見てると、最後には必ず足でバンバンックマ


かわいいんじゃないんかい!?みたいなねにへ汗




そんなれのっちラブラブ成長したなぁ~って思うことが1つあるんです(*´・ω・`)


それは~、パパが遅番の時、あたしとれのっちは先に起きるんですけど。


今までは「パパも一緒に起きて~」


って言って無理矢理起こしてたのが・・


最近は「パパは休んでで」って寝かせてくれるようになったんですキャ


時々「パパ休んでなさい」とか・・・「パパ寝てなさい」ってなぜか命令口調っだりするのがかわいいラブ


どこで覚えたんだか・・・はてなマークはてなマークはてなマークあたしはそんな事言わないし・・・あせる


れのっちちょっと成長したわぁ~(´-ω-`)うんうんラブ









こんにちはぁ(*´・ω・`)


今日は午前・午後と2回も病院に行って来ましたううっ・・・つかれた両方れのっちです。


午前は鼻炎の薬をもらいに耳鼻科へ耳


そしてついでに耳掃除をしてもらいましたビックリマークだいぶ前から奥の方に大きいのがあるのは分かってはいたものの・・・うちでは奥すぎて取れなくて放置してたんですね・・・


でも今、耳鼻科に通ってるついでに・・・(`・ω・´)と思ってしてもらいました。


結果・・・・・ものすっごいのがいっぱい取れましたひよざえもん びっくりビックリマーク


あの小さい耳にこんなにあったなんて・・・びっくり!!


れのっちは・・・もちろん泣きましたよぉ泣


診てもらう前は「耳掃除してもらう~音譜」ってご機嫌だったけど・・・汗


動くと危ないから押さえつけるし・・・仕方ないかぁ・・・・(´;ω;`)



その後スーパーに行って買い物して家に帰ってきて、手を洗おうとれのっちの袖をまくったら・・・


赤い発疹が・・・ひよざえもん


両腕だけで、痒がらないし、熱はない


様子見ようかと思ったけど明日は日曜だし、お昼ご飯を食べてから今度は皮膚科へ病院


結果、軽いじんましんのようなもの・・・という事で、塗り薬を貰ってきました。



ハァうっ・・・さすがに1日に2回の病院は疲れたぁ・・・汗


耳鼻科は診察時間前に行ってもすでに30人くらいいるんだよね・・・


みんな何時から来てるんだぁ?


しかも会計で20分くらい待たされるし・・・遅すぎでしょううっ・・・



れのっちも疲れたのか帰ってきて速攻寝に入りましたにま~


あ~疲れたしょぼん溜め息



こんにちはぁ音譜今日は、風は冷たいけど暖かくていい天気ラブラブ


ってことでラブラブお花見に行ってきました桜桜桜



いつも行く公園なんですけど、ちょっと遅かったかなぁ(´-ω-`)ほとんどが葉桜でしたなみだ


でも、長~い坂を上った所にはお城があって、そこの桜はちょうど満開でしたラブ



ムクムクのブログ-100408_1127~01.jpg


ムクムクのブログ-100408_1134~01.jpg


ムクムクのブログ-100408_1136~01.jpg


海が見えますキラキラ


キレーでしたぁにへラブラブ


その後、孔雀園に行ったら白い孔雀が羽を広げててすっごい綺麗できらーんしばらく見とれちゃったへ~ラブラブ



ムクムクのブログ-100408_1212~01.jpg


孔雀が羽を広げているのって、威嚇してるの?って思ってた私・・・汗


そしたら、求愛なんですねポッ


メスが通ると小刻みに羽を震わせてすっごいアピールしてましたあせる


誰でもいいのかいっううっ・・・ビックリマーク


ほとんどが相手にされてなかったけどひよざえもん がーん




その後は公園で遊んでから帰ってきました音譜久しぶりの公園だったから大喜びでひたすら滑り台で遊んでましたキャ音譜


今はぐっすり夢の中・・・ほのぼの



とにかく今年もお花見行けてよかったぁラブラブ




凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中
本文はここから



もうゼッタイ肩!!


高校生の時からずーっと凝りっぱなしあせる

わたしの肩はカチンコチンに張ってますあせる

美容院に行った時マッサージしてもらうと必ず「凝ってますねぇ」って言われるひよざえもん がーん


たぶん目が悪いせいだと思うんですけど・・・

特にPCやってるとすごく凝りますねぇ(´;ω;`)

ひどいと吐き気まで・・・うっ・・・


あと、冬にコート着てるだけでも重さで凝りますうっ・・・


とにかく専属でマッサージ師が欲しいっポッ