こんにちはぁ
今日はめちゃめちゃいい天気
暖かいですね~
ってなことで、また海に行ってきました
いつもの海より少し離れたところの、遊歩道がある場所
海を見ながら歩けるし芝生があったりで散歩にすごくいい場所で、時々行ってます
岩の上で腕を組んで黄昏ているおじさんがいたので思わずパシャリ![]()
![]()
ちょっと後ろから押したい衝動にかられましたが・・・
無断でごめんなさい![]()
れのっちはアリが大好き![]()
「アリさんこんにちは
」「アリさんどこ行くの
」「おい
」
なぁんて話かけて・・・ほほえましいわぁ~
って見てると、最後には必ず足でバンバンッ
かわいいんじゃないんかい
みたいなね![]()
![]()
そんなれのっち
成長したなぁ~って思うことが1つあるんです
それは~、パパが遅番の時、あたしとれのっちは先に起きるんですけど。
今までは「パパも一緒に起きて~」
って言って無理矢理起こしてたのが・・
最近は「パパは休んでで」って寝かせてくれるようになったんです![]()
時々「パパ休んでなさい」とか・・・「パパ寝てなさい」ってなぜか命令口調っだりするのがかわいい
どこで覚えたんだか・・・![]()
![]()
あたしはそんな事言わないし・・・![]()
れのっちちょっと成長したわぁ~
うんうん![]()


