ちょっと成長♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日はめちゃめちゃいい天気ラブラブ暖かいですね~ぽけ~


ってなことで、また海に行ってきました音譜いつもの海より少し離れたところの、遊歩道がある場所花


海を見ながら歩けるし芝生があったりで散歩にすごくいい場所で、時々行ってますぷぅっ



ムクムクのブログ-100413_1102~01.jpg
手前に見える植物は『アロエ』ですクローバー

ムクムクのブログ-100413_1129~01.jpg


岩の上で腕を組んで黄昏ているおじさんがいたので思わずパシャリカメラキラキラ


ちょっと後ろから押したい衝動にかられましたが・・・笑


無断でごめんなさい汗




ムクムクのブログ-100413_1103~01.jpg


れのっちはアリが大好きほのぼの


「アリさんこんにちはビックリマーク」「アリさんどこ行くのビックリマーク」「おいビックリマーク


なぁんて話かけて・・・ほほえましいわぁ~にへって見てると、最後には必ず足でバンバンックマ


かわいいんじゃないんかい!?みたいなねにへ汗




そんなれのっちラブラブ成長したなぁ~って思うことが1つあるんです(*´・ω・`)


それは~、パパが遅番の時、あたしとれのっちは先に起きるんですけど。


今までは「パパも一緒に起きて~」


って言って無理矢理起こしてたのが・・


最近は「パパは休んでで」って寝かせてくれるようになったんですキャ


時々「パパ休んでなさい」とか・・・「パパ寝てなさい」ってなぜか命令口調っだりするのがかわいいラブ


どこで覚えたんだか・・・はてなマークはてなマークはてなマークあたしはそんな事言わないし・・・あせる


れのっちちょっと成長したわぁ~(´-ω-`)うんうんラブ