病院の日・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ(*´・ω・`)


今日は午前・午後と2回も病院に行って来ましたううっ・・・つかれた両方れのっちです。


午前は鼻炎の薬をもらいに耳鼻科へ耳


そしてついでに耳掃除をしてもらいましたビックリマークだいぶ前から奥の方に大きいのがあるのは分かってはいたものの・・・うちでは奥すぎて取れなくて放置してたんですね・・・


でも今、耳鼻科に通ってるついでに・・・(`・ω・´)と思ってしてもらいました。


結果・・・・・ものすっごいのがいっぱい取れましたひよざえもん びっくりビックリマーク


あの小さい耳にこんなにあったなんて・・・びっくり!!


れのっちは・・・もちろん泣きましたよぉ泣


診てもらう前は「耳掃除してもらう~音譜」ってご機嫌だったけど・・・汗


動くと危ないから押さえつけるし・・・仕方ないかぁ・・・・(´;ω;`)



その後スーパーに行って買い物して家に帰ってきて、手を洗おうとれのっちの袖をまくったら・・・


赤い発疹が・・・ひよざえもん


両腕だけで、痒がらないし、熱はない


様子見ようかと思ったけど明日は日曜だし、お昼ご飯を食べてから今度は皮膚科へ病院


結果、軽いじんましんのようなもの・・・という事で、塗り薬を貰ってきました。



ハァうっ・・・さすがに1日に2回の病院は疲れたぁ・・・汗


耳鼻科は診察時間前に行ってもすでに30人くらいいるんだよね・・・


みんな何時から来てるんだぁ?


しかも会計で20分くらい待たされるし・・・遅すぎでしょううっ・・・



れのっちも疲れたのか帰ってきて速攻寝に入りましたにま~


あ~疲れたしょぼん溜め息