お花見♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日は、風は冷たいけど暖かくていい天気ラブラブ


ってことでラブラブお花見に行ってきました桜桜桜



いつも行く公園なんですけど、ちょっと遅かったかなぁ(´-ω-`)ほとんどが葉桜でしたなみだ


でも、長~い坂を上った所にはお城があって、そこの桜はちょうど満開でしたラブ



ムクムクのブログ-100408_1127~01.jpg


ムクムクのブログ-100408_1134~01.jpg


ムクムクのブログ-100408_1136~01.jpg


海が見えますキラキラ


キレーでしたぁにへラブラブ


その後、孔雀園に行ったら白い孔雀が羽を広げててすっごい綺麗できらーんしばらく見とれちゃったへ~ラブラブ



ムクムクのブログ-100408_1212~01.jpg


孔雀が羽を広げているのって、威嚇してるの?って思ってた私・・・汗


そしたら、求愛なんですねポッ


メスが通ると小刻みに羽を震わせてすっごいアピールしてましたあせる


誰でもいいのかいっううっ・・・ビックリマーク


ほとんどが相手にされてなかったけどひよざえもん がーん




その後は公園で遊んでから帰ってきました音譜久しぶりの公園だったから大喜びでひたすら滑り台で遊んでましたキャ音譜


今はぐっすり夢の中・・・ほのぼの



とにかく今年もお花見行けてよかったぁラブラブ