こんにちはぁ
今日は、風は冷たいけど暖かくていい天気![]()
ってことで
お花見に行ってきました![]()
![]()
![]()
いつも行く公園なんですけど、ちょっと遅かったかなぁ
ほとんどが葉桜でした
でも、長~い坂を上った所にはお城があって、そこの桜はちょうど満開でした![]()
海が見えます![]()
キレーでしたぁ![]()
![]()
その後、孔雀園に行ったら白い孔雀が羽を広げててすっごい綺麗で
しばらく見とれちゃった
![]()
孔雀が羽を広げているのって、威嚇してるの?って思ってた私・・・![]()
そしたら、求愛なんですね![]()
メスが通ると小刻みに羽を震わせてすっごいアピールしてました![]()
誰でもいいのかいっ![]()
![]()
ほとんどが相手にされてなかったけど![]()
その後は公園で遊んでから帰ってきました
久しぶりの公園だったから大喜びでひたすら滑り台で遊んでました![]()
![]()
今はぐっすり夢の中・・・![]()
とにかく今年もお花見行けてよかったぁ![]()



