こんにちは![]()
みなさんは・・・『見なきゃよかった』って後悔したことってありますか?
あたしはいっぱいあります。
見なきゃいいことなのに・・・見なきゃ自分も傷つくことがないのに・・・
見なきゃ相手をもっと信じることができるのに・・・
でも気になって気になって・・・つい・・・っていうね![]()
あたしのことだけを見てて欲しい!
あたしのことだけ考えていてほしい!
でも相手にとっては・・・うっとおしく思っちゃうのかな・・・?
だからそんなことは絶対に言えない・・・
どんなに甘い言葉を言われても
うれしい反面・・・心のどこかで疑いをもってしまっていたり・・・
そんな自分がすごくイヤ
もっと素直になればいいのに
よく分からない
とりあえず信じてみよう
以上・・
こんなこともあったな・・・というお話でした(*゚ー゚)ゞ