切ない・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは音譜



みなさんは・・・『見なきゃよかった』って後悔したことってありますか?


あたしはいっぱいあります。


見なきゃいいことなのに・・・見なきゃ自分も傷つくことがないのに・・・


見なきゃ相手をもっと信じることができるのに・・・



でも気になって気になって・・・つい・・・っていうね汗


あたしのことだけを見てて欲しい!


あたしのことだけ考えていてほしい!


でも相手にとっては・・・うっとおしく思っちゃうのかな・・・?


だからそんなことは絶対に言えない・・・



どんなに甘い言葉を言われても


うれしい反面・・・心のどこかで疑いをもってしまっていたり・・・



そんな自分がすごくイヤ


もっと素直になればいいのに


よく分からない


とりあえず信じてみよう



以上・・

こんなこともあったな・・・というお話でした(*゚ー゚)ゞ