食べ過ぎだぁ・・・! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜寒いですね~(´;ω;`)でも午後からやっと晴れてきましたぁ(*´・ω・`)


さてさて・・・昨日はちょっと遠出して買い物に行ってきましたラブラブ


昨日も寒かった~うっ・・・真冬の格好に逆戻りですよあせるまったくぅええええ~っ


ブーツ出しといて良かったぁ(´-ω-`)



買い物は・・・パンプスとRMKのファンデやらチークやら買い込んできましたぁラブ


満足満足ポッラブラブ


そしてガチャガチャがいっぱいある所を通りかかった時に、ミッキーの時計のがあってミッキー


欲しい~って言うしれのっち時計が好きだから~と思って1つ買いましたにへラブラブ


すると・・・ちょうどれのっち目線のところにゴセイジャーのガチャガチャが・・ひよざえもん びっくり


しかもれのっちすっごい見てる・・・じー


嫌な予感的中・・・ううっ・・・


「ゴセイジャーの欲しい~!!


しかもミッキーの時計はいらないから置いてきてって言いやがったあんぐりビックリ


でも最初にミッキーのが欲しいって言ったんだしゴセイジャーはダメビックリマークって言ったら


すんごいギャン泣き&叫び泣!!


たかが200円・・・買ってあげれば大人しくなる・・・でもでもぉビックリマークここで負けて買ってはいけないクマビックリマーク


もう心を鬼にして、騒いで泣いてるれのっちを抱っこしてその場を離れました(`・ω・´)溜め息


しばらく泣いてたけど・・・そのうち忘れてケロッとしてましたよひよざえもん がーんま、こんなもんです汗


ミッキーの時計は気に入って朝から付けてましたよぉラブラブ


「れのっち何時~?」って聞くと・・いっちょ前にひとさし指と親指で時計を押さえながら「11時~」←テキトー汗いつ聞いても11時汗


面白いから何回も聞いちゃうラブラブ


あぁ~でも・・・楽しかったんだけど・・・帰ってきてかられのっち、うんちくんがなかなか出なくてかわいそうでした(´;ω;`)


そおいえば帰りの車中お腹いたいって言ってたっけあせるでも・・・それは明らかに食べ過ぎたから汗


でもいつもは普通に出るのに・・・しかもいつもの倍以上、水分摂ってたのに・・・あせる


なんか大人しいし、お腹もパンパンに張っちゃって・・・あせる


でもぉ・・・プルプル震えながら立派なものを出してくれましたぁにま~


最初が硬かったみたいで大変だったっぽいです汗


今日も立派なものが出ましたよ~キャ



すいませ~ん汗こんな話で終わってしまってにま~あせる