酔い・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁラブラブいい天気ですね太陽気持ちいい~ラブ



さてさて今日は・・・今日も?遊歩道があるいつもの海に行ってきました(*´・ω・`)


そして、いつも気になっていたある物に乗ってきましたぷぅっ


それは『海底透視遊覧船』船


海底透視ってのが気になるでしょ!?


でも何を勘違いしたのか・・アホなあたしは


「えっ・・?海の中を潜るの?すご~い!」


「あれ?でも普通の船だ・・あれじゃ水が入ってきちゃうよ??」


って思ったわけで・・・ひよざえもん がーん


バカだ~・・・うへー汗



でも、れのっち船大好きだし、疑問を抱えながらも汗乗りましたぁキャ


するとぉ・・・目



ムクムクのブログ-100418_1113~01.jpg

こんな感じで、船の真ん中に海底を覗ける窓がついていたんですね~キラキラ


なるほどぉにま~


写真にはうまく写ってないけど、綺麗でしたよ~ぽけ~


ん~なんか・・・海草ばっかだったけど・・・汗


でも・・・ゆれる船内で・・・しかも下を見るから、ちょっと酔っちゃいましたガクリ


時間は20分くらいだけど後半はほとんど上の方見てました汗


あと5分乗ってたら本気でやばかったぁ・・・うっ・・・あせる


これを書いてる今もちょっと揺れてる感じが・・・ヤメテーえーあせる


れのっちはずーっと見てたし他の親子もずーっと見てて・・・すごいわ・・ううっ・・・


車には酔わないけど・・・揺れる船で下を見るのは危険行為ですぼーぜん


たぶんその船にはもう乗らないでしょう・・・うっ・・・


れのっちごめん!!汗汗汗



でもビックリマーク初めての体験で楽しかったです音譜