こんにちはぁ
いい天気ですね
気持ちいい~![]()
さてさて今日は・・・今日も?遊歩道があるいつもの海に行ってきました![]()
そして、いつも気になっていたある物に乗ってきました![]()
それは『海底透視遊覧船』![]()
海底透視ってのが気になるでしょ![]()
でも何を勘違いしたのか・・アホなあたしは
「えっ・・?海の中を潜るの?すご~い!」
「あれ?でも普通の船だ・・あれじゃ水が入ってきちゃうよ??」
って思ったわけで・・・
バカだ~・・・
![]()
でも、れのっち船大好きだし、疑問を抱えながらも
乗りましたぁ![]()
するとぉ・・・![]()
こんな感じで、船の真ん中に海底を覗ける窓がついていたんですね~![]()
なるほどぉ![]()
写真にはうまく写ってないけど、綺麗でしたよ~![]()
ん~なんか・・・海草ばっかだったけど・・・![]()
でも・・・ゆれる船内で・・・しかも下を見るから、ちょっと酔っちゃいました
時間は20分くらいだけど後半はほとんど上の方見てました![]()
あと5分乗ってたら本気でやばかったぁ・・・
![]()
これを書いてる今もちょっと揺れてる感じが・・・ヤメテー
![]()
れのっちはずーっと見てたし他の親子もずーっと見てて・・・すごいわ・・![]()
車には酔わないけど・・・揺れる船で下を見るのは危険行為です
たぶんその船にはもう乗らないでしょう・・・![]()
れのっちごめん![]()
![]()
![]()
![]()
でも
初めての体験で楽しかったです![]()
