こんにちはぁ
久しぶりの更新で~す![]()
今日もいい天気ですね
ってことでぇ公園に行ってきました
そこにいた1歳くらいのチビちゃん
れのっちはその子に気付くと・・・
「チュッ
」って言っておでこにチュウ
しようとしてました![]()
実際にはしてないんですけど・・・チュッ
って言っては遠くに走りだし・・・また戻ってきてはチュッ
って何回も繰り返してて
その光景がものすごくかわいかったぁ![]()
でも誰にでもやるってわけじゃなくて・・・
基本女の子は好きみたいだけど
まさか3歳児にしてもう好みがあるのかな![]()
![]()
そんなれのっちは最近寝言も言うんですよ![]()
面白かったのが・・・
「シチュー」
「おいち」(おいしい)
「下行く~」
とか![]()
![]()
最強なのが・・・
「パパ電話取って・・・」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これには爆笑でしたね
あとこれは寝言じゃないけど、お昼寝から起きて開口一番・・・
「バナナくだしゃい・・・バナナたべましゅ・・・」
って半分寝ぼけながら言ってました
よく起きてすぐ食べれるよね・・・![]()
![]()
ってかたまに敬語になることがあって・・・たぶんこれは『サザエさん』の影響かと・・・![]()
かわいいんですよ![]()
あとはぁ~・・・あたしが化粧してるときに「これは?これは?」って聞いてくるから
「れのっちも付ける?」って言うと
「やだ!れのっちはつけないよ」
って絶対拒否~![]()
つける~って言われても困るけど
この辺が女の子との違いだなぁなんて思ったりなんかして![]()
さっきは「トイレ行く?」ってしつこく聞いてたら・・・
「出ないってば
」って怒られちゃった・・・![]()
ごめんなさい・・・
ってなことで・・・今日は最近のれのっちの事をいろいろ書いて見ました![]()
ではまたぁ
![]()