いい天気~♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜久しぶりの更新で~すひよざえもん がーん


今日もいい天気ですね晴れってことでぇ公園に行ってきましたぷぅっ


そこにいた1歳くらいのチビちゃんほのぼのれのっちはその子に気付くと・・・


「チュッラブラブ」って言っておでこにチュウドキドキしようとしてましたラブラブ


実際にはしてないんですけど・・・チュッラブラブって言っては遠くに走りだし・・・また戻ってきてはチュッラブラブって何回も繰り返しててキャその光景がものすごくかわいかったぁにへ


でも誰にでもやるってわけじゃなくて・・・


基本女の子は好きみたいだけど汗まさか3歳児にしてもう好みがあるのかな!?キャ


そんなれのっちは最近寝言も言うんですよにま~


面白かったのが・・・


「シチュー」


「おいち」(おいしい)


「下行く~」


とかキャ音譜


最強なのが・・・


「パパ電話取って・・・」


キャキャキャキャキャラブラブ


これには爆笑でしたねきゃー



あとこれは寝言じゃないけど、お昼寝から起きて開口一番・・・


「バナナくだしゃい・・・バナナたべましゅ・・・」


って半分寝ぼけながら言ってましたぽけ~よく起きてすぐ食べれるよね・・・にま~あせる


ってかたまに敬語になることがあって・・・たぶんこれは『サザエさん』の影響かと・・・にま~


かわいいんですよラブラブ



あとはぁ~・・・あたしが化粧してるときに「これは?これは?」って聞いてくるから


「れのっちも付ける?」って言うと


「やだ!れのっちはつけないよ」


って絶対拒否~あせる


つける~って言われても困るけど汗この辺が女の子との違いだなぁなんて思ったりなんかしてにへ



さっきは「トイレ行く?」ってしつこく聞いてたら・・・


「出ないってば!!」って怒られちゃった・・・(´;ω;`)


ごめんなさい・・・ううう



ってなことで・・・今日は最近のれのっちの事をいろいろ書いて見ました音譜



ではまたぁウインクパー