1人の時間♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日からGW突入ですねぇラブラブあ、うちはいつもと同じううう今日から旦那さんは休めません(´-ω-`)しかもすっごく忙しくなるんじゃないでしょうか~(´-ω-`)頑張れ~旗ってな感じですハイ汗



さてさて!あたしは昨日、ちょっと遠出して美容院に行ってきました音譜

れのっちは旦那さんに預けて、久しぶりに(1年半ぶりくらい)朝から夕方まで1人の時間を過ごしましたラブラブ


予約の時間まで時間があったから洋服とか雑貨とかゆっくり見ましたぁラブラブ


美容院を出た後はお気に入りのパスタ屋さんでこれまたゆっくり1人ランチ~ラブ


1人ご飯なんて何年ぶりだろ!?


携帯ポチポチしながらまったりした時間を過ごせましたにへラブラブ


途中こんなメールが送られてきましたにへ



ムクムクのブログ-100428_1044~01.jpg

キャキャキャ旦那さんが車の中でかけるサングラスを奪い汗自分でかけたそうですキャキャキャ


しかも逆なんだけどあせる


男同士楽しくやってるなウインクと思いながら・・・あたしはまたその辺ブラブラしてから帰りのバスに乗り込みましたバス



駅まで迎えに来てもらったら、やっぱりかけてたサングラスキャ


「寂しかった?」って聞いたら


「うん・・寂しかった」って言ってくれたよポッ


そしたらすかさず旦那さんが・・・「ママって一言も言わなかったよ」


って・・・クマ


そ・・・そんな・・・うううれのっちママは悲しいぞぉーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でも、れのっちもパパと2人でいっぱい遊べて楽しかったみたい音譜


あたしも、とっってもゆっくりした時間を過ごすことができましたぷぅっ



たまにはいいね音譜こういうのぽけ~



それではみなさんラブラブ素敵な休日をお過ごし下さ~いラブラブ